
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まずは・・・

►2014/01/30 11:00 

2日位前に あんまりもっさもさになってきたので 
まずは顔としっぽをカットしました。

で・・・
01302.jpg


こうなりました~。
カワイイ~:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
01300.jpg


ボディーは ハサミだけでは無理っぽいし
バリカン 買ってからって思ってて でも どのバリカンにしようかって・・・
ブロ友さんもプロ用の使っちゃうと ホームセンター等で購入したものは
おもちゃみたいって言ってたし、いろいろネットで見てもそういうことが
書かれてあって じゃあ 思い切ってプロ用を購入しようかって 思ったけど
足とかの柔らかい皮膚は気を付けてやらないと 傷つけるので 注意して下さい。
っていう文字を見て 怖くなって(^_^;)

ホームセンターで購入したものでも気をつけなきゃいけないけど
プロ用は切れ味が抜群らしいので悩んだあげく ホームセンターで購入!
01301.jpg


しっぽはビックリマークをイメージ!
01303.jpg


自分で カットすると いくらかはイメージ通りにカットできるような気がして・・・
少なくとも これとか!
12311.jpg


これとか!
12312.jpg


これにはならないんじゃないかって!

バリカン 頑張ってみよ~
12313.jpg










ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い^_^

とってもカットが上手じゃん!我が家の、ここちんのカットもお願いしま〜す。だいぶ、ご無沙汰してました。元気だった?お嬢ちゃんも見ないうちに大きくなって美人さんになったね。雪が解けたころにでもあそぼっ。


2014/01/30 14:11 | ココママ URL[ 編集 ]

ココママへ

ちょっとちょっと お久しぶり~ ココも元気してるかな?
カットねー 顔は前回もしてたんだけど 今回は ボディーにも挑戦だから 何回もやって プロ並みになったら ココのもカットしてあげる~ だから いつのことやら だけどね プププッ(*´∀`*)

時間あるとき遊びにおいで~


2014/01/30 15:39 | ママrin URL[ 編集 ]

ご無沙汰してます!
コメント、ありがとうございました☆
ママさん、カットもブローも上手だね~!
うんうん!自分のイメージ通りに出来るから
良いよね~‥って、その腕があればだけど(^_^;

前記の記事も読ませて貰ったけど、妹ちゃんと
仲良く遊べるんだね~♡
何歳になったのかな?
ホント、子供の成長は早いな~~!!
それと、雪の中で遊んでると、雪玉って物が付くんだね!
凄い!初めて見た~~(@_@!!
うちはまだ雪の中で走らせたことないけど、絶対走らない予感が・・
ちょっと寒いだけでも、歩かないからね~!
弱っちくって、困ったものです(´・_・`)
Rinちゃんみたいに、逞しく育って欲しかったのになぁ~(´д`)


2014/01/30 16:39 | りょう♪☆ URL編集 ]

りょう♪☆ さんへ

そこだよね(; ̄ェ ̄)
技術があればだよね 私みたいに 技術が伴わなくてもやればなんとか できると信じてやるしかない(*´∀`*) りょう♪☆ さんのところは 4ワンちゃんもいるからトリミング代と時間 すごいかかるでしょ?  まぁー可愛いから かかってもいんだけどね。

ワンちゃんもそうだけど 成長って早いよね。
もう 8ヶ月になりました。

雪玉すごいでしょ(*´∀`*)
Rinはあんまりお外でないのに これだけ楽しめるのは
もしかして 雪国生まれだからかな(๑≧౪≦)


2014/01/30 17:03 | ママrin URL[ 編集 ]

すご~い!
ママrinさん上手e-420
マズルも頭もまぁるくて
すっごく可愛く仕上がってるe-343

うちのモッサリボーイズのお顔も
カットしてもらいたいわ~e-104


2014/01/30 17:45 | MsToyPoo URL編集 ]

Rinちゃん
かわいくカットしてもらったね~♪
ママさん
上手よ~ん( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
うちもボディーはプロ用だけど
足裏や顔周りはおもちゃバリカン使ってます(^^)
やっぱり切れちゃいそうで怖いもんねー(笑)
Rinちゃんのウソシッポ
めっちゃカワイイ~♪


2014/01/30 20:19 | ティクレア URL編集 ]

MsToyPooさんへ

ありがとー
ハサミでチョキチョキすると 大人しくなっちゃうから
カットしやすくて なんとか 切ることが出来ましたよ~

そら君 りく君の可愛い顔を カットするなんて ムリムリ~
でもそう言ってもらえて とーっても嬉しいです。
ありがとう(๑≧౪≦)


2014/01/30 23:08 | ママrin URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

やっぱり 怖いですよね(^_^;)
お腹周りとか おちりとかヽ(*´∀`)ノ
なんとか ボディーも今日カットしたんだけど
結構な時間がかかって・・・
やっぱり慣れるしかないのかなーって
ティクレアさんはプロ並みだもんねー
爪切りがなかなか切らせてくれなくて 今日は2本でした。明日も挑戦です!


2014/01/30 23:13 | ママrin URL[ 編集 ]

いいじゃん!いいじゃん!!
パパがバリカンで今やってると思うって言っていたから楽しみにしていたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

爪切りは慣れた?

ダイのアフロはトリミングに出していた時も一切やってもらってなかったよ。

いいじゃん!好きな時間に出来て好きなようにトリミングは最高!


2014/01/31 09:39 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/01/31 10:41 | [ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

昨日は パパがお世話になりました。
頑張ってみたよー カット姿 もう少しで アップされるかな(*´∀`*) 爪切りはね 実は拒否されて まだ怖くてやってない 2本どまりなの 明日子供たちがいるから
だましだまし やっていこうと思ってましたヽ(*´∀`)ノ


2014/01/31 11:52 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

