
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近ハマってる事

►2014/01/29 11:08 

Rinには最近ハマってることがあります。
01231_201401271102569e6.jpg


それは 妹と遊ぶ事!
そう思ってるのは Rinだけだと思うんだけど・・・(^_^;)
01232_20140127110255d6b.jpg


Rinは まだ遊べない妹に自分のおもちゃを持って行っては
近くに置いて 遊ぼうとするの。この日は向かい合ってパパrinからもらった
フカヒレのおもちゃを お鼻でスンッ!
01233.jpg


それを 妹ちゃんは 受け取りムギュムギュしたり
後はすぐに お口に運ぼうとするので ヤメーって取り上げられるんだけどヽ(*´∀`)ノ
01234.jpg


ホントはRinさん ポイッして欲しいの!
がしかし まだ遊べないから もう少し大きくなるの 待ってってね。

この前は 自分のシュシュをくわえて持って行って
手に渡しているところをお姉ちゃんは見たらしい。
ママrinが気づいた時には さっきまで持ってなかったのに 
いつ貰ったのっていうくらい 早業で 渡してるの(*´∀`*)
妹ちゃんが 大きくなるにつれて Rinとの絡みが 楽しみだ~

01237_20140127110923d3e.jpg






ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

