
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この日もまた

►2014/01/28 10:45 

この日もまた 雪遊びですよ!
01140.jpg


シャンプーしてあげなきゃと思っていたので 服を着ないで遊んだら
どれだけ雪がつくのかっていう 実験の下 裸で 雪遊びしました。
01141.jpg


あ洋服を着てないと コスコスしません。
なので 足に大量の雪の塊がつきました。
01142.jpg


三女に雪玉を投げてもらって キャーッチ
これを 何度もやってました。
01143.jpg


ブッコミは 欠かさず
01144.jpg


この前と違って 大量の雪があったので もうラッセル状態です!
01145.jpg


帰りは 雪玉が気になるご様子で お馬さんのように
パッカッパッカ走って 雪玉を取ろうとしてました。
01146.jpg


その姿が とーっても面白くて みんなで爆笑です。
01147.jpg


帰ってきた後は タオルを巻かれ 洗濯物を入れるカゴの中で
大人しく洗ってくれるのを待ってました。

01148.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんの雪玉
すご~い( ゚д゚)ンマッ!!
ここまでくると
こういうデザインの服を着てるみたいだよ~(笑)
でもRinちゃんは
違和感から
歩き方が変になっちゃうんだね~(´∀`)

↓服を着ると
雪の上でコスコス~凹○コテ~ッ
Rinちゃん
寒くないの?
クレアリだったらすぐに固まっちゃうだろうな~(;^ω^)


2014/01/28 20:07 | ティクレア URL編集 ]

Rinちゃん!

あんよが大変なことになってる~
すごいね~
こんな風になるんだね!

お洋服を着てなくても
白い水玉のお洋服を
着てるみたいで可愛いね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


2014/01/28 22:25 | MsToyPoo URL編集 ]

ティクレアさんへ

雪玉レッグウォーマーみたいだよね(^_^;)
足も曲げずに雪玉を取ろうと必死にダンダンやっても
ちょっぴりしか 取れてなかったけどね。

あんまりお外に出ないんだけど 雪が大好きみたいで
飼い主が 寒さで 頭が痛くなっても 帰らないって必死に拒否ってるの!


2014/01/29 09:06 | ママrin URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

お洋服を着てても 半端な長さのお洋服を着てると
腕に雪玉が付きすぎて お洋服が脱げなくなっちゃうの(*´∀`*)


2014/01/29 09:09 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃん、楽しそうですねー♪
寒くないのかな?
それとも、もう寒さにも慣れちゃったのかな??
うちの子達は、ちょっと雪が舞ってるだけで
震えちゃいます・・・・(弱)

雪玉、スゴイ!! ブーツみたいになってる!(笑)
でもお湯につけたりで、
雪玉って、結構取るのって大変じゃないですか?
でもこんなに楽しそうなお顔を見れたら、
がんばってあげられますね^^


2014/01/29 10:19 | ★すももママ★ URL編集 ]

★すももママ★さんへ

寒さに強いみたいですねー
ほとんど家にこもりっきりなのに 急にお外に出ても
こんな感じで 走り回るからね。

雪玉って こんだけつくと 結構しっかり付いてるから
お湯と手で取ってあげないと なかなか 取れないんだよね( 」´0`)」


2014/01/29 22:39 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

