
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミング&良いお年を~

►2013/12/31 13:31 

28日今年最後のトリミングに行ってきました。
そしたら こうなりました。
12310.jpg


こうなったんです。
オーダーとしては あまり頭はカットしないでって言ったんだけど…

前回は伸びてきたから自分で顔なんかはカットしてたから
意外と顔はスッキリしてたからほとんど変わってないの
12311.jpg


まぁーまぁー 顔は我慢しましょう。
しっぽ これって完全にカットし忘れでしょ!
12312.jpg


頭 絶壁すぎ!
今回はどうした!? 忙しかった? これじゃーRinちゃんかわいそすぎでしょ!?
12313.jpg


次の日 カットしましたよ!
絶壁すぎる頭は角をとって 角刈りを脱出!!
いくらか丸みを取り戻しました。
12314.jpg


しっぽの段差もなくしてあげて 可愛くなりました。
当分は私がカットしようと決意させた瞬間でした。
12315.jpg


気を取り直して…
皆さん今年はブログに遊びに来てくれて 本当にありがとうございました。
おさぼりが多いブログですが また遊びに来てくださいね!

皆様良いお年を~

12316.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末は忙しいからと良く聞きますが、チョットあんまりですね(^_^;
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


2014/01/02 11:47 | ミルパパママ URL編集 ]

明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

リンの絶壁笑っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねー!
本当に自分でトリミングする気分になるよねσ(^_^;)
ウチも、一年以上トリミング行ってないもん‼
今は爪切りも肛門絞りも出来るようになったしさ(笑)

リンママも出来るよ!

今年もよろしくお願いします。


2014/01/02 20:22 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

トリミング直後に、
自宅でトリミングし直しだなんて
お疲れさまでした。

自分で修正できるなんて
ママRinさんはとっても器用ですねe-420
こうしてますます器用になっていくのかな~

今年もよろしくお願いしますe-343


2014/01/02 22:40 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

