
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2回目うちの子記念日(*゚▽゚*)

►2013/12/23 20:58 

今日はRinのうちの子記念日でした~って大夫サボったなー
思いの他 時間が取れなくて… ゴメンネRin!

2年前の今日 猛吹雪の中 Rinを迎えに行ったんだよね。
ホントに小さくて可愛いかったRin
初めての ベッドに入ってくれるかどうか心配だったけど意外とすぐに入って
くれて 可愛かったな~
chibirin1_20131225203813b40.jpg


仰向けになって 一緒に毛布を掛けて寝てるRin
p1010283s.jpg


今では全く考えられない小ささヽ(*´∀`)ノ
p1010284s.jpg


ちびっこの写真をいっぱい見返したら ほんとに懐かしい
かわいい写真も たくさん!

そういえば この頃は 目の色がブルーだったのに
1年過ぎた頃からかブラウンになったんだよねー。
毛の色の退色ってあるけど 目の色も変わるんだなーって
P1010285 (300x225)

そして そして うちの子記念なんだけど…
お姉ちゃん(二女)写真下手すぎ!使える写真 ほとんど無し
で ご馳走を目の前にして 我慢ならないRinちゃん!
はじめて お店で買ってたご馳走をあげました。
ハンバーグとサラダとケーキ!

ペロッとたいらげましたよー
12230.jpg


第二弾の そして そして
この日はパパrinのお誕生日でもあるんです!
パパrin お誕生日おめでとう~!
12232_20131225202253446.jpg


顔つきも すっかりお姉ちゃんになったRinちゃん!
うちの子になってくれて 本当にありがとうね!
これからも ず~っと元気で一緒にいてね!

12233_20131225202252b69.jpg







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

うちの子記念は、何だか凄く運命的な日で
大切な日だよね~
Rinちゃん(ノ∀`*)ンフフ♪
パピっ子のRinちゃん、とっても可愛い~♪

これからも、も~っと沢山ステキな思い出を家族で作ってね

パパさんも、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!


2013/12/25 21:33 | ぴー URL[ 編集 ]

おめでとう!
早いよね\(^o^)/
リン来た時…ほんと小さかったよね!
最初からダイにビビっていたよね。

でもさ、最初から比べたら少しはダイに慣れたよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年はみんなで会おうね‼

パパさん誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


2013/12/26 08:55 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ぴーさんへ

本当に運命感じちゃいますよねー
うちの子になってくれて ありがとうの気持ちでいっぱいになります。
ちびっこ写真本当に可愛くて 思わず時間をかけて見ちゃいました。

パパにまでおめでとうありがとうございます!


2013/12/26 21:21 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

本当に早いよね。
もう2年だって~
初めて来た時ダイにあって バックして ビビってたもんねヽ(*´∀`)ノ 2年かけてやっと近くなったよね。
もっともっと行き合ったら もっと近くなるよね~
パパにまでおめでとうありがとう!


2013/12/26 21:26 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

