
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遊びに行ってきたよ~

►2013/12/07 21:17 

昨日 パパRinがカット&パーマをしに大吉兄ちゃんのお店に行ったので
Rinも遊びに行ってきたよ~

想像通り行きはルンルンでお店の前で 入店拒否!やっぱりね(^_^;)
まーしっぽはどこ行ったのってくらい 中に入れてしまって逃げ回ってた(´Д`;)

大吉兄ちゃん かわいい~  ハイネック来てるんだよ~
12050.jpg


Rinは来て早々 帰りたくて お外を見てる…
12051_20131207203818d5a.jpg


プププっ
大吉兄ちゃんママに ヘコヘコしてた(^O^)
12052_20131207203818ff2.jpg


Rinはとにかく逃げて ママrinの隣へ
12053_20131207203817f41.jpg


でも ちょっとずつ慣れてきたのか 近づいて行ったよ(*゚▽゚*)
12054_201312072038163aa.jpg


大吉兄ちゃんのペタンコ伏せ かわいいな~
12055_20131207203914e46.jpg


Rinは大夫慣れてきたんだよ
今までしたことがなかったんだけど 床にくつろいだの~
お座りはしても くつろぎスタイルはしたことがなかったから嬉しくて~
12056_201312072039144ce.jpg


芸達者な大吉兄ちゃん!
あれ?これなんていう芸だっけ~
チューとか芸でやってくれるんだけど すっごく優しくしてくれるんだよ~
Rinもチューはするんだけど 超ザツで欲しい物を目の前にすると
指示を待たずに 一通りやっちゃうの(´Д`;)
12057.jpg


この後 初めて Rinは大吉兄ちゃんに そーっと近づいて行って
クンクンしたの!初めてづくしで ホントに嬉しかったー。
次回はもっともっと 進歩するかもね。
12058.jpg


で これ!
ハーネスなんだけど 大吉兄ちゃんのブロともさんの
ダイちゃん ココちゃん りんちゃんのママさんからお下がり貰ったんだって。
でも大吉兄ちゃんは 入らなくって Rinはどう?って以前メール来てて
次回お店に行った時に装着してみたいなって言ってて 今まで行けなかったんだけど
装着してみたら いい感じでした~
このハーネスは買うと¥8,000位もするらしくてRinはホントにラッキーでした。
最近プクプクしてきたRinに新しくハーネスを買おうとしていた時だったから尚の事

ダイちゃん ココちゃん りんちゃんのママさん 大吉兄ちゃんじゃなくてRinが
使わせていただきます。ありがとうございます!

120510.jpg









ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リンって入り口で気づくよね(笑)
いつも笑っちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

リンはダイに少し慣れたよね!
自分からクンクン行ったし♪(v^_^)v
すごいや!
パパを必死で探してるリンも可愛いかったねー。
でもいつもと違うパパにビビっていたけど(笑)

ダイのアレは…。
優しく食べてるの(爆笑)
小ちゃいオクチで!って言うと小ちゃいオクチで優しく食べる芸(~_~;)
普段からやれ!ってヤツ( ̄Д ̄)ノ

ダイのあのへコリはリードで行けないからリンと遊びたい!近くに行きたいってアピってるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自己主張強くて(-。-;

懲りずにまた来てね!


2013/12/08 17:10 | 大吉兄ちゃん URL編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、ちょっとずつ慣れてきてるんだね(☆∩艸∩)
あー、このメガネ型のハーネス、メーカーは違うけどアノンが
使っています(*´∀`*)


2013/12/08 22:04 | ミルパパママ URL編集 ]

大吉兄ちゃんとRinちゃんの
距離が近くなって嬉しい気持ちが
伝わってきましたv-344

一人っ子だと他のわんこに慣れるのが
難しいですよね~

Rinちゃんも成長したね~e-68


2013/12/10 02:29 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

