
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めての丸かじり

►2013/11/16 15:03 

お誕生日前のお話なんだけど Rinにお姉ちゃん(三女)が
毒々しいほどに磨いたりんごを 貰ってきてくれました。
このりんごは『アルプスおとめ』っていう品種で小さくてかわいいの。
Rinはとってもお上品で食べやすいサイズに切ったものしか 
なかなか食べないんだけど こうやってあげてみたらどうなるのか
見てみたくて このままあげてみたよ。
11120.jpg



初めは ボールと勘違いしたのか 鼻でおして遊んでたんだけど
ちょっぴり傷をつけて 果汁を出してあげたら かじり始めたよ~

こんな感じで貰ったことがないからかじりにくいみたいで
頭を右に傾けたり 左に傾けたりして 一生懸命 かじりついてた。
11121.jpg



すっごく必死でしょヽ(*´∀`)ノ
11122.jpg



ちゃんと両手で抑えて かわいい~
11123.jpg



美味しい顔を お姉ちゃんに見せてた。
11124.jpg



こんなにも頑張って食べてた。
種が出てきそうだったから 今日はこれでおしまいね。

11125.jpg





ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃん上手に食べれたね(☆∩艸∩)
丸かじりの美味しさを覚えたかもしれないね(*´∀`*)


2013/11/17 20:21 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

