
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初雪!& 獣臭?

►2013/11/11 22:21 

とうとう 初雪が降ったよ~
朝は ベッドから起きてきても自分のベッドにまた寝に行くんだけど
雪を見ようと窓を開けたら 早速走ってきた。
11110.jpg


こうやって 窓からお外を眺めるのが大好きなんだよね~
11111.jpg


朝は 積もるまではいかないだろうなーって思ってたんだけど
写真の時計の時間にあるように3時52分には こんなに積もってた。
11112.jpg


獣臭(けものしゅう)…の話なんだけど Rinは普段はお部屋の匂いっていうか
お洗濯の匂いっていうか そんな感じで いい匂いしてるんだけど
こうやって 窓を開けて風に当たったり お外に行って風にあたって
帰ってきたりすると 何かが出るのか 獣臭が…
Rinだけなのかなー
自分でも嫌なのか マットにこすってる(^_^;)
11113.jpg


シャンプーしたりして匂いが嫌だからって 絨毯とかに擦ったりするけど
Rinは自分の獣臭が嫌いみたいヽ(*´∀`)ノ
擦りすぎて 白目むいてるし(´Д`;)
11114.jpg


いつもの匂いが いいんです!
だよねー いつもいい匂いしてるもんね!

でも みんなのワンちゃんはしませんか?
うちだけ?気になるわ~…
11115.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
家もミルはチョット臭ってくるかな?
ホワイトの子はあまり臭わないのですが、
最近は皆でガウガウ遊ぶので臭いかも?


2013/11/12 18:39 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

そうなんだー
ミルちゃんは同じブラウンだからなのか!
ホワイトはあんまり 臭わないんだ~
じゃあ 色で違うんだね。
うんうん。勉強になったー


2013/11/12 21:26 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

