
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだこれ!?

►2013/10/26 15:19 

お買いものに出掛けた ママRinはある光景を見てしまった。
スーパーの前の車があまり通らない道路なんだけど 
そこの道路の真ん中に雨に濡れた ちびっこトイプーが!!
道路脇のお肉屋さんのちびっこトイプーは 追いかけてくる飼い主から
スーパーの駐車場に逃げ込んで 止まるんだけど 近づくと逃げるを繰り返してた。
最後には 飼い主さんに間違ってちょっぷり 踏まれたみたいで 
キャンキャンって泣いてた。やっとのことで捕まえて捕まえられた 
ちびっこトイプーは おちりをポンってやられてた。
車通りが激しい所じゃなくて良かった~。
家も気を付けないとなー。 出ないようにはしてるけど いつ何が起きるか分らないからね!
あ~でも無事で良かった!
102600.jpg


で 寒くなってきたので パパRinが湯豆腐を食べたいなーって言ったので
しいたけも買ったんだけど そのパックに二股のしいたけが2つも!
しいたけを買って初めてこんなのを見たママRinは思わずパチリッ
102601.jpg


それを見ていた Rinはすっごく興味津々で 立ったまま30秒くらい 
クンクンしてた。 もちろんRinにもおすそ分けしましたよー。
102602.jpg






ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハラハラドキドキしながら
読みましたe-330

ちびっこトイプーちゃんが
無事で良かった~

お散歩の時とか気をつけなきゃって
思いましたe-452


2013/10/26 21:41 | MsToyPoo URL編集 ]

ママRinさんへ
無事で良かったね(☆∩艸∩)
道路には危険が一杯ですよね。
シイタケ、すごいね。
寒くなってきて、家もお鍋が多くなりそうです(*´∀`*)


2013/10/27 20:48 | ミルパパママ URL編集 ]

MsToyPoo さんへ

そうなんですよー
私も運転していたので 降りて一緒に捕まえようかと思いましたもん!
ホントに無事で何より!


2013/10/28 15:01 | ママRin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

ホントに無事でよかった~

お鍋にはしいたけは欠かせない!
これからも こんな椎茸見れるかもね~


2013/10/28 15:03 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

