
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

希望通りならず・・・

►2013/10/22 10:33 

大夫 長くかかったけど やっとトリミングに行ける日が来ました~
最近ず~っと同じカットだったので たまにイメチェンしようと思って
お姉ちゃん達と考えてたんだけど ボーロちゃんカットにしようかって事でシュッパーツ!

でもね~ こんな感じになりました。
ボーロちゃんじゃなーい!
10200.jpg


なんかー ボーロちゃんになる為には 耳が短めで 毛量ももう少し薄い子なら
いんだけど この子は耳自体が長いから 出来ないですね~って言われちゃった( 」´0`)」
出来ないなら 仕方がないよねー
10201.jpg


まっこれでも可愛いけどね!
帰りには ハロウィンしようのバンダナをつけて もらったよー
10202.jpg


お姉ちゃんに パンプキンおばさん♪がどうのこうのって言う
歌を歌われながら 遊ばれてたRin
10203.jpg


ナゼか バンッっとやられ 反応してしまうRin...
10204.jpg


今度は どんなカットにしようかな~
10205.jpg







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わーー!!
Rinちゃん、イメチェン。
すっごく似合ってるよー。
とっても可愛い。

そっかぁ、お耳が大きいとボーロちゃんに
出来ないんだ。

すっきりフワフワになって気持ちよさそう!!


2013/10/22 13:09 | tpmickey URL編集 ]

いや!なるって!
頭と耳をつなげたらいいだけだよ。
切り込みあるもん。
ホント伝わらないよねε=Σ( ̄ )

ダイも耳はかなりギリギリだよ。
リンもかな?ダイは耳の位置が下なんだよね。
だから耳は耳ギリギリでやってる。
トリミングに行ってた頃も頭はそのままで…ってお願いしてた。

リンは毛の量は、ちょうどいいと思うんだけどな…。

でも耳はいつもより短くて変わった感じ!可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




2013/10/22 17:52 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

出来ないみたいね~
まっ可愛いからいんだけどね!
ふわっふわになってなでてる方も気持ちいいって感じです。


2013/10/22 20:46 | ママRin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

そうだよね~できそうだよね~
いつも 耳はギリギリ短くって言ってるんだけど 結構長いのかなって。Rinも頭伸ばしたら出来るのかな?
いつかはチャレンジしたい ボーロちゃん!


2013/10/22 20:49 | ママRin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
ボーロちゃんカットってどんなのかな?
真ん丸、アフロかな?
色々伝えるのって難しいよね。
でも耳が短くなって、Rinちゃんカワイイよ(*´∀`*)


2013/10/22 22:14 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

ほらほら まん丸で たまごボーロみたいな感じ!
きっと耳に合わせたら トップが短いのかなって。
だから もっと伸ばしてから 挑戦してみようかと思ってました!


2013/10/23 11:25 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

