
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ストーカー女子 再来!

►2013/10/19 21:57 

家のストーカー女子はこの前まで お姉ちゃんのストーカーしてたくせに
お姉ちゃん達が学校に行き始めると 再び ママRinのストーカーに

ママRinの行くところ行くところに 先回りして走っていったり もちろんトイレにも
顔を洗ってると 鏡越しに 必ず視界に入ろうとしてくるの。
それでも 遊んでくれずに 洗濯を干してると 後ろの方で しばらく待ってたんだけど
バタバタバタって音が聞こえてきて 何!?と思ったら
鳥さんを すっごい勢いで 振り回して 床に打ち付けてた(^_^;)
10180.jpg


ソファーに上がったり降りたり
10181.jpg


また 上って
10182.jpg


ブルンブルン 振り回したり
10183.jpg


しばらーく やってたんだけど
だんだん 疲れてきたみたくて・・・
10184.jpg


しまいには ベッドで どよ~んって 顔で お疲れになってました。

自分の要求が通らないと イライラする…
ストーカー女子は わがままなのです。(笑)
10185.jpg





ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
お姉ちゃん達が学校に行きだすと、退屈になっちゃったね。
主婦は忙しいから一緒に遊ぶの、用事が終わるまでチョット
待っててね(☆∩艸∩)


2013/10/20 21:00 | ミルパパママ URL編集 ]

思い通りにならないと怒る|( ̄3 ̄)|
ダイも(爆笑)
何かに八つ当たりしてる!

一緒!一緒‼

ウチの店に来ても、そのくらいのテンションならないかな⁉
この前パパと話したけどリンの鳴き声すら聞いたことないよ!

今度トイプー会やる?


2013/10/21 13:46 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

ぐーたら主婦もなにかと忙しいんだって事 分かってるみたい。とりあえず ワンしないで我慢してるからねー。


2013/10/21 22:07 | ママRin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

だよねー 兄妹だもんね~
本当にやたらと 視界に入ってこようとするんだよね( ´ ▽ ` ) あまりのしつこさに 笑っちゃうよ。

ホントだよね お店の前に来ると テンションがた落ちだもんね(笑) 動画に撮って見せたいくらい 半端なく暴れん嬢だよ!

トイプー会!? やるやる!行く行く!絶対呼んで~(≧▽≦)


2013/10/21 22:15 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

