スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

一足早く・・・

►2013/10/15 21:58 

長かった 稲刈りも昨日で終了しました!
思いのほか時間が取れずにずーっとほったらかしになっていたブログも
やっと 更新できるー

稲刈りも 長かったので パパRinの髪も伸び放題になってたから
早速 大吉兄ちゃんの所にカットしに行ったの。

そしたら・・・
これ Rinに貰ってきたよ~って。
一足早く お誕生日プレゼントを 貰っちゃいました(๑≧౪≦)
10150.jpg


何かなーって開けてみたら・・・
見てみて~超かわいいでしょ?
ボーダーは大吉兄ちゃんママが一目惚れして購入してくれたんだって!
もう一つの花柄の方はお店の人と相談しながら小さいかな?どうかなって 
相談して購入してくれたらしくて 前にRinのくびれた所を触って ダイよりあるかも!
って話ししてたから サイズ大丈夫だった?ってメール来てたの(笑)

Rinも伸び放題だから お胸のあたりが ちょっぴりパッツンな感じだけど
カットしたら 全く問題なし!と思うよ~
10151.jpg


どぉ~ 似合うでしょ~?
10152.jpg


ドヤ顔してるんだけど 毛が伸びすぎて 目が見えない(^_^;)
10153.jpg


丈もちょうどいいでしょ?
10154.jpg


お着替え中だから あんまり 撮らないで~
10155.jpg


お着替え完了!
このままどこに行くかというと お食事中のパパRinに 見せに行き
抱っこしてと近づいて…
10156.jpg


レロレロ
10157.jpg


レロレロ
この写真は パッツンな感じが 分かるかな?
もう少ししたら カットしに行こうね~
10158.jpg


あ~パパって美味し~
10159.jpg


大吉兄ちゃんママ~
ありがとう!
また 遊びに行くね~
101510.jpg



台風26号が近づいてきてますね。
みなさんに何事もなく 過ぎていくことを 願います。






ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
似合うじゃん!

ボーダーのは、絶対可愛いって思ったしサイズも大丈夫って自信あったんだけどさ(笑)
ブルーの方はちょいパツだね(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

リンって仕草が女の子だよね!

この感じなら誰かとお揃いに出来るかな…なんて妄想しながら選んだ。

そっち台風大丈夫⁈


2013/10/16 14:08 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
これはRinちゃん嬉しいね(☆∩艸∩)
とっても似合ってるよ(☆∩艸∩)
ペロッて舌出してるのがまたカワイイ~(*´∀`*)


2013/10/17 06:41 | ミルパパママ URL編集 ]

でしょでしょ~似合ってるよね~
ボーダーは私もすきー!
ダイとなんちゃっておそろで 会いにいくから~
台風こっちは 全く大丈夫だったよ。
ありがと~


2013/10/17 12:39 | 大吉兄ちゃん へ URL[ 編集 ]

そうなんですよー
とっても嬉しいプレゼントでした。
もう少しで パパRinが食べられちゃう位 ペロペロ レロレロ するんですよ~


2013/10/17 12:43 | ミルパパママさんへ URL[ 編集 ]

わ~かわいい♪

セーラーカラーのワンピースも
ブルーのワンピースもRinちゃんに
撮ってもよく似合ってる(^.^)


2013/10/19 20:42 | MsToyPoo URL編集 ]

ありがとうございます~
Rinも気にいて来てるんですよ!


2013/10/19 21:25 | MsToyPooさんへ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。