スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Rinの初めて出来たこと!

►2013/09/13 23:59 

Rinさんの 今日初めて出来たことがあるの!
それは ママRin達にとっても勇気がいることだったので 出来たっていうより
やったって感じかな(*゚▽゚*)

Rinはお散歩する所を決めてて 家の裏なんだけど(^_^;)
本当は道路をお散歩させたいんだけど できない理由があるの


その訳は・・・

♪この街のメインストリートわずか数百めと~
                         (浜省 マネーより)←分かるかなヽ(*´∀`)ノ
ってかもう少しあるけど・・・ そのメインストリートが道幅が狭く歩道も狭いの。
で、側溝にはギンギンのアミアミで蓋がされてるの。
Rinさん そこが怖くて 必ず道路にはみ出ちゃうのよ。
ってことはママRinは危ないから更に道路にはみ出るでしょ!イコール 道路は無理!!


いつものお散歩コースだと 慣れてるし 言う事も 聞いてくれるようになったし やってみた!!09130.jpg


しかーしっ!!

カメラを持っておらず 記録できなかったので この絵で お楽しみ下さい!

・・・・・・ん? この絵に なにか問題でも?

まっ 確かに パパRinには 気持ちわりーとは言われましたが

こんな感じで ノーリードで たった3mだけど 出来たの~
おいで~Rin~って呼ぶと 超嬉しそにしっぽをフリフリ走ってくるの~
お姉ちゃんと ママRinと 私・・・的な感じで Rinは とーっても楽しんでました!
 
こんな絵を出されても・・・と思われた方 申し訳ありませんでした( 」´0`)」
次回はカメラを持っていこうと思ったママRinでした。
09131.jpg


夜は パパRinのお膝で ずーっとこの格好して
お腹をナデナデしてもらって 甘えんぼしてました!
今度は もう少し距離を伸ばしてみようね~

09132.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

メインストリートってどこ(爆笑)
かなり考えたけど(>人<;)
見当たりません!(笑)

リンはお利口だからね。
ダイのノーリードは無理だε=Σ( ̄ )
ドッグランでも不安なのに!
しつけの問題かっ( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )

ねー!
画伯の絵…。
気持ち伝わったからオッケー←上から目線(笑)

私描いたらもっと大変だから( ՞ਊ ՞)

後頭部のあたり似てるよ!

パパっ子リン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日モコきたんだよ!


2013/09/14 12:27 | とも吉 URL[ 編集 ]

Rinちゃん、大人になってきたのかな。
ちゃんという事聞いて、お利口さんだね。

絵は、誰の作?
うまいよー。ちゃんと伝わってるもん。


2013/09/14 14:15 | tpmickey URL編集 ]

とも吉さんへ

ちょっとちょっとー
あの うちの前の一本道が メインストリートでしょ!(笑)
伝わったでしょ?(๑≧౪≦)
まー 絵心無いんで これ以上は・・・

Rinね 何回もやってたら だんだん調子に乗って なかなか来なくなったんで 3回くらいで やめたんだけどね。
見た見た モコが来たって 書いてあったから 次回の楽しみにしてるー!


2013/09/14 16:30 | ママRin URL[ 編集 ]

tpmickey さんへ

うふふっ
ママRin画伯です!
上手いだなんて~気を使わせちゃって(^_^;)
でも 伝わったみたいで うれし~


2013/09/14 16:33 | ママRin URL[ 編集 ]

Rinちゃん
呼び戻し大成功っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ママさんの
上手なイラストに出ているRinちゃんは
嬉しくて尻尾を振ってるね~(笑)


2013/09/14 19:31 | ティクレア URL編集 ]

ティクレアさんへ

そう 大成功ですよ~
でもねー いつ走り出すか分からないから
ちょっと ビクビクでしたー


2013/09/14 21:27 | ママRin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
へー、そうなんだ。
気を付けて練習してね。
ママさんの絵、シンプルで上手ですよ♪


2013/09/14 21:46 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。