
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう!

►2013/09/10 09:47 

この子 実家で過ごしてた かりんとう君
9日午前3時頃に静かに息を引き取りました。


この写真は12年前の写真
ママRinが高校生の時に家族になったんだけど
知り合いの知り合いに猫好きな方がいて ゴミ収集場所にゴミ袋に入った生まれて間もない
仔猫3匹とまだ食べれる訳もない煮干しが入れられてあったみたいなの。
その方は家に10匹以上猫を飼ってるらしくこれ以上はダメと旦那様に言われてママRinの
知り合いに貰ってくれる方いないかなって頼んだらしいの。
家で欲しかった色のにゃんこはもう引き取り手が決まったらしくて 一番やんちゃな仔だけが
残ってて・・・ まっ残り物って感じだったんだけど やっぱり残り物には福がある!
20年もがんばって生きてくれました。
最近では あんまり動かなくなってきて 何日か前には脱走しようとしていたみたい。
にゃんこは 死んだ姿を飼い主に見せないって言うのは 本当なんだなって。
幸い脱走は阻止されたけど。

人生80年って考えたら4分の1も一緒に居てくれた かりんとう
結婚して長女が生まれて 次女が生まれて 三女が生まれて 
四女が生まれたのも知ってる かりんとう
父と母の夫婦ゲンカの仲裁に入ってくれた かりんとう
ケーキが大好きで 食べようとすると 目の前に座り おねだりしに来た かりんとう

たくさん 楽しいことも 悲しいことも あったね!
たくさん 癒してくれて ありがとう!
天国に行ったら いっぱい走り回って楽しく遊んでる事を願ってるよ!!
09090.jpg



改めて Rinにも そんなことが来るんだなって 思い知らされた日だった。
考えたくはないけど それが現実だから。
だから悔いが残らないように 思いっきり可愛がって たくさん楽しいことを
させたいと思った

そうしようね!Rinちゃん!
09091.jpg










ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちわ~!

かりんとう君、長生きしてくれたんですね。
20年も元気で居られる事、
それはお家が居心地がよくって
幸せだったって事ですもんね^^
わが家のニャンズもあやかりたいです!
かりんとうくん、
これからはお空からご家族を、見守っててね。

ホント、何があるか分からないのが
人生ですよね・・・・
悔いがない様に、毎日を楽しみましょう^^

お祝いの言葉、ありがとー!
もしも良ければ、今年も企画にご参加いただけると
うれしいです^^
2年続けて当選された方もいるから♪
遠慮は損ですよん^^


2013/09/10 15:57 | ★すももママ★ URL編集 ]

かりんとう君、可愛い顔してるね。

本当に、今出来ることを、精一杯やってあげたいよね。


2013/09/10 17:35 | tpmickey URL編集 ]

かりんとうくん
20年のご長寿ニャンコちゃんだったんですね
持って生まれた生命力の強さと
ご実家のご家族のみなさんに
たくさんの愛情を注がれて
幸せな猫生を全うしたんですね

Rinちゃんも
これからもいろんなことを見て楽しんで
たくさんの思い出を作っていくのよね(^^)

かりんとうくんっ
空の上からみんなのことを見守っていてね~☆


2013/09/10 19:05 | ティクレア URL編集 ]

★すももママ★さんへ

ありがとうございます!本当に20年頑張ってくれたと思います。幸せだったって思ってくれてると願いたいです。すももちゃんママさんところの猫ちゃんも元気に長生き続けてくれるといいですね~ 企画参加へのお誘いありがとうございます!では 遠慮せずに参加させてもらいますね


2013/09/11 07:49 | ママRin URL[ 編集 ]

tpmickey さんへ

ありがとうございます!
イケにゃんでしょ!?(๑≧౪≦)
本当に可愛かったんです(^O^)

実家に行っても 何となく いろんな所を開けてみる私です。


2013/09/11 07:53 | ママRin URL[ 編集 ]

ティクレア さんへ

ありがとうございます!
持って生まれた生命力 本当にそうだと思います!

Rinにも もっともっと楽しいことをさせてあげたいなって思います!


2013/09/11 07:58 | ママRin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
ついこの間猫ちゃん問題で色々考えさせられた事がありました。
かりんとう君、20年もの間大事にして貰って大往生でしたね。
良い所の家族になって良かった(☆∩艸∩)
かりんとう君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m


2013/09/11 21:54 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

ありがとうございます!
本当に20年も頑張ってくれてありがたかったです。
幸せだったと思ってくれてると 本当に私も嬉しいです。


2013/09/12 15:53 | ママRin URL[ 編集 ]

かりんとう君
とっても大事に育てられて
20年も一緒にいられたんですね。

Rinちゃんもかりんとう君みたいに
ずっとずっと一緒にいてね(^^)


2013/09/14 01:38 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

