
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛くしてきたよ~

►2013/09/07 22:09 

Rinさん 伸びましたねー 顔 四角になってきたね。
何だか 不機嫌そうにも見えるよ
09070.jpg


1ヶ月とちょっとでこんな感じ
結構巻が強いRinさん
カットしてきて1週間もしないうちに 背中がニグロになってる(; ̄ェ ̄)
09071.jpg


この顔はたまごちゃんで 遊んでくれないので
完璧 怒ってます(´Д` )
伸びきってるので さらに怒ってるように見えます
09072.jpg


ジャーン!
可愛くしてきましたよー
いつもは3時間かかるかかからないかで終わるのに
今日は4時間位かかりました。
暴れたのか? 具合が良くなかったのかな?ってちょっぴり心配したけど
無事に終了しました。
あっそういえば キャンペーンで いつもやってるワンランク上のシャンプーを
薦められて それにしたからなのかなって 今思った( ̄▽ ̄)
09073.jpg


家に帰ってきたら パパRinを発見!
09074.jpg


パパ~
パパと4時間ぶりの再会
09075.jpg


ぺろぺろぺろぺろ・・・・・・と
後おしまいって言われるまで 永遠と舐めまくるRinさんでした
09076.jpg







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃん、可愛くなったね(*´v`*)
巻きが多くて大変だけど、ちゃんとトリミングに出してもらって
幸せだね(*´v`*)
フワフワ、良い匂いで気持ちいいね(☆∩艸∩)


2013/09/08 19:48 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

