
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シュシュ 大量生産!

►2013/09/03 13:58 

Rinの大好きなシュシュを大量生産しました~
夜ご飯を食べた後 いつもシュシュをくわえて キュ~ンキュ~ン
鼻を鳴らすのが 日課なんだけど 前までのがとうとう限界をむかえてポイしたの
09030.jpg



何も考えず ダーって作ってたので 出来上がって数えてみたら
12個も 出来上がってました(^_^;)
これで 大夫もつねヽ(*´∀`)ノ
09033.jpg



早速遊んでくれました!
09031.jpg



Rinが喜んでくれて とっても嬉しいよ~
09032.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

