
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャボン玉で遊んだよー!

►2013/09/01 13:16 

あ~もう9月だね。
Rinさんのブログサボりまくりました(; ̄ェ ̄)
今日はRinの大好きなお姉ちゃん(長女)の15歳のhappybirthday!
でも 毎年 中学校の学園祭にぶつかり 次の日かその次の日とかに やってるの。
だから 今年は明日やります。
まっそんな話は いんだけど・・・

お盆のお話で お外は暑すぎるので 事務所でシャボン玉で遊んだおはなし
09010.jpg



おちりが楽しそ~
09011.jpg


あっちへ追いかけ こっちへ追いかけ
ホントに楽しそ~
09012.jpg


シャボン玉が落ちてくるのを じーっと待ちます!
09013.jpg



まだまだ 待ちます
09015.jpg


そして パクっ!
しばらーく パクパクやってました(。・ ω<)ゞ
今度また 遊ぼうね!
09014.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
シャボンダマで遊んだんですね(☆∩艸∩)
子供が小さい頃、食べれるシャボン玉ってのがあったなって
思い出しました(☆∩艸∩)
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!


2013/09/02 22:29 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

