
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Babys&Rinのファッションshow

►2013/08/12 16:42 

Rin!小さな妹ちゃんと、一緒にお写真撮ろうよ
同じよだれかけだからカワイイと思うよ!

712.jpg

じゃぁ はいっチーズ!Rin!今日はモデルさんみたいにおりこうだね。
そのセクシーポーズかわいいよ★

813.jpg

うん!すんごくかわいいよ!ふたりとも

814.jpg

さて・・・つづいては、みなさんおまちかね Rinのファッションショーですっ
どうぞ!
まずはこれっ 二女ちゃんが作ってくれた、可愛いバンダナでとうじょう!
うん!とてもお似合いです

815.jpg

じつは、ファッションショーと言っても2種類しかありません!
そしてこれが最後です。さいごはどんなファッションでとうじょうか?
あっこれは小さな妹ちゃんのチューリップハットだー
お出かけに行くお嬢様みたいですね

816.jpg

どうでしたか?Rinのファッションショー
とってもカワイかったでしょ?こんどは、もっとたくさんのファッションをお届けしたいとおもいます!

717.jpg

                                      記 長女  







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長女ちゃんへ
妹2人可愛いですね(☆∩艸∩)
小っちゃし妹ちゃんの物はRinちゃんに丁度いいのね♪


2013/08/13 19:26 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

