
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねぷた祭りに行ったよ~ の続き

►2013/08/06 15:29 

昨日の続き・・・
大吉兄ちゃんのお店の向かいに夏になるとオープンカフェになるという
おしゃれなところがあって Rinも初めてだし赤ちゃんもいて大変でしょ!と
気遣ってくれて 大吉兄ちゃんママがカフェの方に言ってくれたの。
そしたら快く引き受けてくれました。
きっと 大吉兄ちゃんが初めてのワンなんだって!
08060.jpg



Rinはドックカフェにも行ったこともなくて 初めは大人しく座ってたんだけど
それもつかの間じっとはしてられず(^_^;)
08062.jpg



次女が あれっ!コタじゃない?って
見てみたら コタとパパ ママがいました。
カフェから写真を撮ったら・・・
みんな カメラ目線で ん?コタだけが大吉兄ちゃんの おティンティンを狙ってる~
コタは大吉兄ちゃんのをいつも狙ってるんですヽ(*´∀`)ノ
08063.jpg



だは~ コタだ~
かわいい~
08064.jpg



ちゃんと ねぷた見れるかなー
やっぱり 怖くて見てない(^_^;)
08061.jpg



この仔 イヴ君
大吉兄ちゃんとはお知り合いみたいで 道路を渡って来てくれました~
すっごく可愛いの~
08065.jpg



大吉兄ちゃんとイブ君はちゃんとお座りして見てました。
偉いね!
08066.jpg



Rinはイブ君にはいいのか そ~っとクンクンしてました。
08067.jpg



そしたら イブ君が振り返ったの。
で この表情。 ごめんなさいって感じに
08068.jpg



しばらくすると 抱っこされて 見てたよ!
08069.jpg



ん?なんだ?
080610.jpg



ハハハッ やっぱり 怖いみたいだねヽ(*´∀`)ノ
080611.jpg



これは 人形ねぶたで青森スタイルなの。
弘前は扇ねぷたなんだけどね 人形ねぶたスタイルも参加してました。 
080612.jpg



大吉兄ちゃんも帰るって言ってるから Rinも帰りたいな~
080613.jpg



帰りに大吉兄ちゃんのお店の前を通ったら 浴衣が乱れてsexyになった
大吉兄ちゃんが見送ってくれましたよ~
今日は ありがとう!また来るね~
080614.jpg



Rinは帰ってきたら 疲れたみたいで
こんな格好で 寝てました(*≧∀≦*)
お疲れ様 Rin!
080615.jpg


本日も長々とお付き合いいただき ありがとうございました~





ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃん、紺(パープル?)の浴衣可愛い♪
ワンコ浴衣、白とかピンクが多いから目立ったんじゃないですか?
お友達もみんな浴衣着てて可愛い(^人^)
ねぶた祭り行ったことないです(^^;;
迫力ありそうですね!


2013/08/07 21:35 | はるるん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

