
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねぷた祭りに行ったよ~

►2013/08/05 14:57 

昨日は初めてのねぷた祭りに出かけたよ!
去年買った 浴衣を着ましたよ~ 似合うでしょ?
大吉兄ちゃんのお店からねぷたが見れるから とりあえずお店に向かったよ!
08050.jpg



そうとは知らずにRinはルンルンで歩いてました。
いい加減 ここの道は分かってもいいようなものだけど(^_^;)
08051.jpg



気づいたか!?
そうだよ!ここは大吉兄ちゃんのお店の前だよ~
08052.jpg



大吉兄ちゃんママはRinが入店拒否するのを分かってたから 
カメラ構えてましたヽ(*´∀`)ノ
08053.jpg



それが この写真 ここから全く動かず
必死で 逃げようとするんだよね(´Д` )
08054.jpg



大吉兄ちゃんはご挨拶したいだけなのにね。
Rinが抱っこされたすきに クンクンしてた。
08056.jpg



挨拶してやったぜ~
08057.jpg



大吉兄ちゃん浴衣で登場~
大吉兄ちゃんはねぷた祭り 今のところ皆勤賞なんだって!
08058.jpg



普段は雷も救急車の音も大丈夫だからどうかなーって思ったけど・・・

遠くから 太鼓の音が聞こえてきても 今のところ平気みたい
08059.jpg



でもねーやっぱり近くで ヤーヤ ドーの声と太鼓の音に
ビビリまくってしっぽが入っちゃってた(^_^;)
お姉ちゃんに抱っこされても この必死な表情だったよ。
080510.jpg

長くなりそうなので 今日はここまで。









ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホント!店の入口まで気分よく歩いているのにね( ´ ▽ ` )ノ
リンの入口でのビビりも皆勤賞だね!

ダイって笑うくらい平気でしょ。

ダイってビビらないからリンのビビり見たら可愛くてしょうがない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2013/08/05 17:31 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ホントだよね 皆勤賞もらわなきゃヽ(*´∀`)ノ
いい加減なれても良さそうなもんだけどね~


2013/08/05 20:42 | 大吉兄ちゃん へ URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃんねぶた祭り見に行ったんだ。
テレビでは見たけど、実際は迫力あるんだろうな。
怖くなかったかな?


2013/08/05 23:53 | ミルパパママ URL編集 ]

Rinちゃんのゆかた姿
可愛いね~♪

紫のゆかたがRinちゃんの毛色に
良く似合ってて素敵(*^_^*)


2013/08/06 07:30 | MsToyPoo URL編集 ]

初めての体験で 怖がってましたよ。
やっぱり大音量ですからね~ヽ(*´∀`)ノ


2013/08/06 08:14 | ミルパパママさんへ URL[ 編集 ]

去年買ったんだけど 大人色に決めてみましたよ。
太鼓の大音量に驚いて帯のリボンがほどけるほど暴れてましたけどね(^_^;)


2013/08/06 08:21 | MsToyPooさんへ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

