
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャンプ合流の続き

►2013/08/04 16:00 

キャンプではパパRinと三女がカレーを作ってくれました!
炊飯器を持っていくのを忘れたと電話があって 持って行きましたよ~
キャンプに炊飯器!?と思われた方がいるかもしれませんが(笑)
飯盒でご飯を炊いて食べるのも すっごく美味しいんですが こびり付いて取れないんだよね~
家のキャンプは 不便さを楽しむためのキャンプではなく
いかに快適に家にいるように楽しむかというキャンプなのヽ(*´∀`)ノ
080311.jpg



ジャジャ~ン おいしいカレーの出来上がり!
すごくしゃばしゃばに出来上がって パパRinは おかしくね?って言ってたけど
それはそれで 美味しかったよ!
080312.jpg



こんな感じで いただきました(*゚▽゚*)
080313.jpg



Rinもご飯食べましょ!
いつもは平日 遊びに来てる人はいても キャンプの人とはぶつからないんだけど
珍しく 後2家族がいて その子供たちが かなり気になるらしく なかなかご飯を食べてくれなかったの。
080314.jpg



時間はかかったけど食べてくれましたよ~
最近ねRinさん体重が増えて ちょっとご飯を変えようと思って
ご飯粒をあげてないのよ。そしたら それがお気に召さないのかなー
ご飯を入れてあげたら 食べてたから お姉ちゃんに似て炭水化物が大好きらしいヽ(*´∀`)ノ
080315.jpg



お外で食べる ご飯は美味しいね!!
080316.jpg



テントの中で 妹ちゃんはバタバタ動いてたんだけど
それを見つけたら 嬉しくなって中に入って行ったよ。
080317.jpg



ちょっと心配だけど この2人をおいて 帰る時間になりました。
風邪ひかなきゃいいけど・・・
風が結構強くて寒いくらいだったから。
080318.jpg



Rinさん お家に着いたら さっぱりしたのか
しっぽがプリプリ・・・・・・
080319.jpg



お~お~ プリプリが止まらない
自分の動いてるしっぽ 見てるしヽ(*´∀`)ノ
080320.jpg



だってー 嬉しくて~
今日は疲れたけど 楽しかったね!
080321.jpg


長々とお付き合いいただいて ありがとうございました~




ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

