
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングの後は・・・

►2013/08/03 15:11 

トリミングに行って さっぱりしてきましたー
可愛くなったでしょ
08030.jpg



その後は・・・
パパRinと三女がキャンプン行った所に合流をしにシュッパーツ!!
Rinは車酔いするんだけど みんなのブログを見るとベッドに入れて車に乗ってたりするから
やってみようと思って前に使っていたベッドに乗せてみたの!
そしたら 家を出てから到着するまで1時間位かかるんだけど 車酔いしなかったの!
やっぱり 安定するからなのかな(*゚▽゚*)
次回からは ベッドで行かなきゃ
08031.jpg



鰺ヶ沢の『わさお』って知ってる?
志村動物園とかに出てたりしたんだけど・・・
いか干してあるんだよ。
08032.jpg



わさおは普段 軽トラに乗って出かけてることが 多いんだけど
珍しくいたの!
大吉兄ちゃんのブログにも載ってたけど わさおは痩せたなって。
毛がワサワサしてるから わさおだったのにね。
歳とったのかなー
08033.jpg



Rinちゃんの頭が可愛い~
ここまで来たら もう少しだよ~
08034.jpg



ここいか焼き村って言う深浦町の道の駅なんだよ。
海だけあって ソルト味のソフトクリームあったよ。
味はスッキリしてて美味しいんだよ~ 今もきっとあると思う。
今回は行ってないから分からないけど 2年前まではあったの。
08035.jpg



Rinは海に来るのは2回目だけど ここに来たのは初めてなの。
車から下ろしたら しっぽが中に入っちゃって 怖がってた。
08036.jpg



よほど怖かったのか マットにシッコしちゃった。
08037.jpg



ここのキャンプ場にはお姉ちゃん達が保育園の時からだから考えてみたら
10年前位から来てることになるなー
その間これなかった年もあるけどね。
5年位前に友達家族と来て 子供達と夕日を撮るのが 目的に加わって
こんな写真を 撮りに来るの。
今回はRinも入って撮れたよ
08038.jpg



その後はRinもだいぶ慣れて しっぽもピーン!!
08039.jpg



Rinは一人黄昏てましたヽ(*´∀`)ノ
080310.jpg


ちょっと長くなりそうなので この続きは また明日って事で


















ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃん、可愛くなったね(☆∩艸∩)
キャンプ場の夕日綺麗だね。
絵になる写真ですね(*´∀`*)


2013/08/03 21:10 | ミルパパママ URL編集 ]

ちょっとーーー!
この前いかやき村いったよ(笑)

リン・・・もしかしてダイの匂いした?
行きも帰りも寄ったから・・・。
ダイって初めての所は興奮してグイグイ引っ張るの。
ここ知ってるの?って思っちゃう!
そしてウンチョ・・・。


2013/08/04 17:00 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

