
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングday

►2013/08/02 09:37 

今日は久しぶりの超いい天気だー
雲一つない青空が広がる日に パパRinと三女はキャンプに出かけたよー
08020.jpg



ママRinが お洗濯物を干してたら いつもの・・・
演歌が聞こえてきたぞー
家の方に毎年夏になると ナゼか演歌を鳴らして アイスクリームを売る軽トラが走ってるの。
何で演歌なのかが分からない所なんだけど(笑)
そして アイスクリームじゃなくて あいすくりー なんだよ。
08021.jpg



あいすくりーの音に 今日もわんわんしてしまうRinちゃん。
いい加減慣れてくれないかなー(´Д` )
08022.jpg



今日はRinのトリミングday!
この モッサリーノなRinちゃんがどうなるのか 楽しみだなー
08023.jpg









ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
へー、大阪では売りに来るアイスクリームはないなぁー。
Rinちゃんカットどんなのになったかな?
楽しみだね(*´∀`*)


2013/08/02 21:47 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

