
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真似っ子Rin

►2013/07/24 14:55 

最近暑くて お姉ちゃんは2段ベッドの上に寝てるから さらに暑いみたいで
居間に布団敷いて寝てるの。
そこで寝る前に走り回って遊ぶのが大好きなRinちゃん!
この鳥さんは大吉兄ちゃんから貰ったものなんだけど すっごく振り回して遊んで 疲れたら…
07241.jpg




お姉ちゃんと同じ格好で寝てたの~
気づくと 同じ格好で寝てるんだよ。
横向いてたら横向いてるしねヽ(*´∀`)ノ
ホントに 真似っ子Rinちゃん!
07240.jpg




だって お姉ちゃん大好きなんだもん!
そうなんだよね。
どんなにお世話しても どんなに可愛がっても お姉ちゃんのそばに行くの。
なんだかなー…(´・_・`)
みんなの所は どうなのかなー?
07242.jpg









ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃんカワイイね(*´∀`*)
大好きなお姉ちゃんの真似ばかりするんだね。
家はくーちゃんが、先輩ワンコの真似ばかりしています。


2013/07/26 07:35 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

