
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

似合うでしょ?

►2013/07/17 19:00 

Rinの妹の帽子 
この帽子はかぶらないんだけど…
実は今月末にパパRinのいとこの結婚式があって盛岡まで行くの。

で みんなも おめかしして行くから 妹もちょっとお上品なお洋服を着せようかと
購入したお洋服についてたお帽子なの。
Rinにかぶせてみたら なんて 可愛いの~
Rinもまんざらでもない顔でしょ?
07170.jpg


って言うことは こんな可愛いRinさんを置いていかないといけないということなの。
だいぶ迷ったけど Rinにはお留守番をお願いすることにしました。ゴメンネRin

朝から夕方までなんて こんなに長い時間お留守番させることがなかったから 
とっても不安だけどね…
07171.jpg







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
あら、お帽子カワイイ~(☆∩艸∩)
Rinちゃん、お留守番頑張ってね(*´∀`*)


2013/07/18 19:59 | ミルパパママ URL編集 ]

Rinちゃん、帽子かわいい~
赤ちゃんみたい!!

ちょっと長いお留守番ですね。。。
気がひけるけど、意外とお利口さんにしてるもんですよ!
ママさん、大丈夫だよ!


2013/07/19 18:37 | ピーチッペ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

