スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しかったよ~

►2013/07/16 15:17 

この前のお話なんだけど…
パパRinの釣り好きのお友達 森君が すずき君をくれました。

すっごく大きくて すずき君とママRinは格闘しましたよ
家には出刃包丁もないし とっても切れる包丁がないためにね…

夜にはとっても美味しくいただきましたよ!
07160.jpg



もちろん Rinちゃんにも 茹でてあげたよー
最近暑くて食欲が落ちてきてたRinだったけど 今日は美味しく頂いてました
07161.jpg


短いけど 今日はこれで…








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

魚さばけるの?
すげー(((o(*゚▽゚*)o)))

リン…暑いか食欲落ちてるの?
ワンは味覚より嗅覚の方が優れているから魚の茹でた匂いっていい匂いで食欲増したんだろうね!
ダイも最近はチーズ、ゴマ(擦ったやつ)や馬肉、鹿肉のワンふりかけなんかで匂いつけてるよ。
茹でた魚も大好き*\(^o^)/*

暑いと散歩も減るしね!


2013/07/17 10:18 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
こんな大きな魚が釣れるんですね。
すごい!!
Rinちゃん、美味しいお魚嬉しいね(*´∀`*)


2013/07/18 00:31 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

