
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Rinの最近のお気に入り✩

►2013/07/15 16:15 

Rinの最近のお気に入りの場所 それは・・・ひんやりマットのうえ
わたしも暑い時足をのせたりしています!それぐらいとっても気持ちがいいんです!

7150.jpg

だからRinもすぐねむくなりますっ(*´`)

7151.jpg

ぼ~っとして、眠くなっているところにイタズラしちゃいました(´▽`)

7152.jpg

お手てペロペロしててカワイイ♥♡
7154.jpg

あらあら、大きなあくび(´O`)

7156.jpg

それではRinが眠くなったところで、しつれいします。 bye-bye

7155.jpg



ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
毎日暑いからね(^_^;
家はアルミボードなんだけど、クーラーかけてても大人気です。
Rinちゃん、おやすみ(*´∀`*)


2013/07/16 20:04 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

