
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とってよ~

►2013/06/23 21:00 

Rinは こうやってワザと隙間におもちゃを入れる
06230.jpg



そして 入っちゃったから 取ってちょうだいアピールするの。
06231.jpg



お願いされても 動かない 二女に近寄って行って お願い。
06232.jpg



黄色いおもちゃは 取ってあげたのに まだ のぞく(¬з¬)

2枚目のお写真で黒いシュシュをくわえてるんだけど それが また入ったらしくて
それを取ってとアピール
06233.jpg



二女が ないよ~っと言っても まだ覗く(¬з¬)
あるから とってよ!
06235.jpg



絶対入ってるんだから!
あっママ 見てたの?
今ね シュシュ取ってもらってるの!

ボールとかをこの隙間に入れて いつもやるの。
お姉ちゃん達は 何回もやるから たまに タオルでふさいだりしてるの(笑)
飽きるまで 付き合わされるからねぇ 気持ち分かるよ。

Rin ほどほどにね!
06234.jpg





ポチッとお願いします!
bana


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頑張れば自分でも取れそうな時でも
「お願い!」っておねだりしませんか?

優しいお姉ちゃんが
何度でもとってくれていいね~

そのうち妹ちゃんも付き合って
くれるようになるかもね(#^.^#)


2013/06/24 07:24 | MsToyPoo URL編集 ]

ダイは椅子から落として・・・肩とチョンチョンして取って!ってやる・・・。
何度も何度もv-12

最後は歩いて行かないといけない場所に落とす。
写真撮ってたら・・・めっちゃ悪い顔してるの(笑)

これって遊ばれてるのかな?

途中からイラってするよね。

近い内に腹にモンモンってやってみる!!


2013/06/24 12:09 | とも吉 URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
家のしゅりもします。
困ったもんだ(^_^;


2013/06/24 12:38 | ミルパパママ URL編集 ]

MsToyPooさんへ

そうなんです。
取れるのに取らない。
そして おねが~い のアピール
絶対 遊んでますよね。


2013/06/24 13:54 | ママrin URL[ 編集 ]

とも吉さんへ

取ってって言っても取ってくれない時 口のあたりが モジョモジョ 動いてワンワンって。それでも無視すると
手でちょっとちょっとって手が出てくるよヽ(*´∀`)ノ
絶対遊ばれてると思うよ!
やることやってる時にしつこくやってくると イラっとするよね。でも 見つめられると 許しちゃうんだけどね


2013/06/24 13:59 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

やっぱり やるんだねー
要求してくる目にやられちゃうんだけどね(^_^;)


2013/06/24 14:01 | ママrin URL[ 編集 ]

とも吉さんへ2度目

ぜひぜひ モンモン やってみて!


2013/06/24 14:02 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

