
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何の音?

►2013/06/21 09:07 

ドンドン ゴンゴン ガンガン キィーン!何の音?
実は屋根を修理する音なの。
冬 落雪が家の後ろのお庭に行っちゃって それを片付けに行くのが とっても大変なの。
と言っても ママRinは一度も行ったことがないんだけど(^_^;)
06210.jpg


Rinは聞いたことがない音に反応して とーっても気になるご様子
だよねー 私たちでも 気になるもんね
06211.jpg



屋根を直してるんだよ。 
06213.jpg


こらこら 怪しむ顔しなーい
壊すわけないじゃん 立て直す余裕なんてないんだから(>_<)
06214.jpg


うるさいよね~
でもね 今のうちに やっておかないと 後から大変だし 大工さんも頑張ってるから
我慢しようね!
06212.jpg







ポチッとお願いします!
bana


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
ドンドン音がするの、気になるね。
家のミルなら、きっとワンワン言って煩いと思うわ(^_^;
屋根を片屋根にするのかな?
雪の時は大変だもんね。


2013/06/22 20:41 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

Rinも始めるときは ワンワンすごいですよー


2013/06/22 22:39 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

