
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あ~そぼ!

►2013/06/19 21:00 

今日のお散歩は 三女がリードを持って 行こうとしたら
次女に リード必ず離すからダメでしょ!と言われて 三女が離さないもん!と
ひと悶着(^^;; この前は大丈夫だったよとママRinに言われて 三女が持つことに。
勢いよく 走って 長女にぶつかりそうになり リードを離してしまった!!ママRin(汗)

この後 長女にも だからダメなんだってー。と責められて次女に渡すことになった。

ママRinは知っている。この後三女は悲しくなり涙を浮かべていたことを…
でも やっぱり姉妹です。 すぐに仲良くなってました。
06180r.jpg



Rinはお構いなしで 元気に走ってたけどね
06181r.jpg



裏に行ったら じいちゃんが 機械を いじってた。
じぃちゃーん 何やってるの?
06182r.jpg



じぃちゃんに 名前を呼ばれて 嬉しくなり しっぽが プリプリッ!
06183r.jpg



あそぼ!あそぼ!
06184r.jpg



じぃちゃんに くっついちゃった。
06185r.jpg



一通り撫でてもらったら さっぱりしたのか 
じゃーねーって行っちゃった!
まー自由ねぇ(๑≧౪≦)
06186r.jpg






ポチッとお願いします!
bana


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

前回のブログみてビックリしたよ!
昨日さリンのトリミング行ってるお店に行ったの(≧∇≦)
えー!リンいたの?って思ったら15日に行っていたんだね(笑)
そして家の前を通ったんだよ(o^^o)
ダイに「リンのお家だよ!」って教えたから∵ゞ(´ε`●)

リンは誰がリード持っても大丈夫なんだよね。

さっきさ!リンのパパ来たの知ってる?って聞いたら外見てた(爆笑)
帰ったんだよ!って教えてもキョロキョロしてた。




2013/06/20 17:55 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
おじいちゃんの家もちかくにあるんですね。
そんな環境で育つ子供達は幸せですね(*´∀`*)
3女ちゃん、へこまないで・・・。
もうチョット大きくんなったら、大丈夫だからね(*´∀`*)


2013/06/20 21:37 | ミルパパママ URL編集 ]

大吉兄ちゃん へ

今日はパパがお世話になりました。
ねぇー うちの前通ったんだったら 寄ってくれれば良かったのにー。Rinの反応が見たいんだよねー。
あんなにワンちゃんが苦手なのに家に来たワンちゃんには強気だから ダイにもワンワンするのかなって(^_^;)
近くまで来たら寄ってね~


2013/06/20 21:57 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

違うの~家は一応同居なのよ。
玄関は一緒だけど二世帯なの。

三女はナゼか いつも空回りなの(^_^;)


2013/06/20 21:59 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

