
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングに行ってきたよ~

►2013/06/18 21:00 

15日の事なんだけど… 
ひさしがまた出てきて 顔がもさ~っとしてきたので スッキリさせてあげないとね!
06180.jpg



ジャジャ~ン!
スッキリ可愛く なったでしょ(๑≧౪≦)
素敵なバンダナも巻いてくれました(*゚▽゚*)
06181.jpg



Rinはトリミングルームから出てくると一目散に帰ろうと 出口めがけて 小走りになるんだけど
今回もだったみたい。お会計の時 お店の人が 頑張ったからって おやつをくれたみたいなんだけど
目もくれずに 帰りたいとソワソワ。車の中でお姉ちゃんに貰ったら ムシャムシャ食べてたんだって。
トリミングは 得意じゃないみたい(^_^;)
06182.jpg



おうちに帰ってきたら さっぱりしたのか すっごく はしゃいでた。
シャンプーもして綺麗になって スッキリしてるはずなのにね(´・ω・`)
何かが苦手なんだろうね(*´ω`*)
06183.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
トリミングおつかれさま~ヽ(^o^)丿
ふわふわでかわいい~♪

トリミングって
ワンコには立ちっぱなしだったり
あちこちを洗われたり
風をあてられてブラッシングされたり
。。とストレスに感じることが多いんだよね(;^ω^)
Rinちゃんは
おやつに見向きもせずに帰ることを優先っ!?
クレアリだったらもらうものはもらっちゃうだろうなぁ~(笑)


2013/06/18 21:24 | ティクレア URL編集 ]

ティクレアさんへ

そうだよねー。ストレスが全般占めてるんだと思う(^^;;

おやつ 欲しいんだけど とりあえずこの場を早く逃げ出さないとって感じみたい(笑)


2013/06/18 22:12 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃん、トリミングで、すっきり、ふわふわ。
とっても可愛くなったねー。

レースのバンダナも素敵だよ!!

トリミングって、ワンコにとって結構疲れるところみたいだよね。


2013/06/19 14:41 | tpmickey URL編集 ]

ママRinさんへ
トリミングに行って帰ってくると、毎回グターって寝てました。
家でするようになった、それがなくなってホッとしたのを覚えています。
嫌な事ばかりされちゃうものね(^_^;
Rinちゃん、お疲れ様m(_ _)m


2013/06/19 17:47 | ミルパパママ URL編集 ]

tpmickeyさんへ

ありがとうございます。
そうですよねー 人でも同じ体制で 何時間もですもんね。ワンちゃんには ストレスだよね。


2013/06/19 21:49 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

そうなんですよね。 うちに帰ってくると グッタリ疲れた様子ですもんね。
ミルパパママさんはおうちでトリミングできるから 3ワンちゃん達も安心ですもんね~ 羨ましー


2013/06/19 21:52 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

