
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついてこれるかな?

►2013/06/17 21:00 

この日は パパRinが 久しぶりに早めの帰宅。
パパRin抜きで お散歩にみんなで 出かけたら パパRinもついて来た。

すっごく張り切って走ったよ~
06170.jpg



写真撮れなかったんだけど 大好きな長女がリードを持ってたの
パパRinがリードを持って連れて行こうとしたら すっごく拒否ってるのヽ(*´∀`)ノ
写真撮れなかったことに後悔。 すごい拒否りようだったから( ̄▽ ̄)

実はこれ 3回目のダッシュ!
Rinは余裕だけど パパRinはヤバイ
06171.jpg



そしてこれ 5回目ダッシュ!
お姉ちゃんが写真が上手く撮れなからって 何回もダッシュさせられるパパRin
Rinはすっごく楽しそうだけどね~
06172.jpg



流石に もう終わりだってさ(笑)
06173.jpg



沢山 走れて良かったね!
また ダッシュしたいね(๑≧౪≦)
06174.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃん、楽しかったね(*´∀`*)
パパさん次の日大丈夫だった?


2013/06/18 23:35 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

パパRinは 結構体を動かしてるので あまりならないのです。(笑)


2013/06/19 07:04 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

