
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Rinの妹 誕生!

►2013/05/24 14:16 

5月13日月曜日 予定日より2週間ほど早く Rinの妹が生まれました!
1週間ほどRinとは お別れ(´Д` )

気づいたかしら?トリミング12日だったから ギリ間に合ったんですヽ(*´∀`)ノ
04200.jpg



女の子なの?って顔してるかもしれませんが 正真正銘 妹なのです(*´ω`*)
imouto.jpg



退院の日 Rinの反応が見たくて 妹をラックに置いてみたよー
すると… 
タッチタッチしながら そのまま移動
04203.jpg



行き過ぎたようで そのまま 戻ってきて…
04204.jpg



やっとたどり着いた
04205.jpg


覗き込んでいたよ
スッゴク 匂いを嗅いで 確かめてた
04206.jpg



そうだよ。Rinの妹だよ!よろしくね~
Rinは 赤ちゃんに注目が行くと ちょっぴりヤキモチを焼いてる感じで ワンワン
するんだけど お腹の中にいて 聞いてたからなのか Rinのワンワンで 泣くことは
今の所ない(*≧∀≦*) さすがは5番目だね。
だから Rinには ストレスが貯まらないように 抱っこしてあげなきゃね~
04207.jpg











ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでと~e-405

生まれたばかりの赤ちゃん
いいな~
女の子の赤ちゃんって
ミルクみたいな甘くていいにおいが
するよねe-266

ママrinさんは身重とは思えない
身軽さで旅行に行ったり
お姉ちゃんのピアノコンクールに行ったり
いいママだねe-420

赤ちゃんがいると
とっても楽しくて
とっても幸せで
とっても疲れると思うから
体を労わってねe-68


2013/05/24 21:50 | MsToyPoo URL編集 ]

リンに妹できたね!
きちんと挨拶してるじゃん(爆笑)

つうかリンが大きく見える(((o(*゚▽゚*)o)))
そっか!まだリンの方が大きいんだねo(^▽^)o

落ち着いたら見せてね!


2013/05/24 23:16 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

赤ちゃん♪
可愛いんだろうなぁ~♡
Rinちゃんも、お姉ちゃんだね

これから家族が増えて楽しくなるね~
ママは体を労わりながら
これからも、幸せいっぱい感じて子育てだね♪

本当にオメデト(^_^)∠※PAN!


2013/05/24 23:31 | ぴー URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
ママRinさん、妊娠中だっただ。
母子とも元気で良かったね(☆∩艸∩)
4女ちゃん、Rinちゃんいれると5女ちゃんだね。
おめでとうございますm(_ _)m


2013/05/25 11:44 | ミルパパママ URL編集 ]

こんちは、
ワーワー 新しい家族だ~
全然気づきませんでしたよ。
おめでとうございます。


2013/05/28 13:13 | しがないおじさん URL編集 ]

え゜~~~~!!!
ご無沙汰してたんで、久々遊びに来たら
ママRinさん出産されてたのですか~~!!

改めまして‥
ご出産、おめでとうございます
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★オメデトウ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

お子さん4人の子育て、凄い!尊敬します☆
Rinちゃんのお姉ちゃん振りもこれから楽しみですね♪
産後のお体、大事にして下さいね(*^_^*)


2013/05/30 17:38 | りょう URL編集 ]

皆さんへ

お祝いコメありがとうございます!
歩きすぎたせいか 2週間ほど早く 生まれました。
妹を連れて 病院に行ったりして 帰宅すると どこに連れて行ったきたのとばかりに おねだりの目をして 妹を見せると すっごく匂いをかんで 喜んでます。
いい おねえちゃんっぷりを見せてくれてます。
みんなの顔はペロペロベロベロ舐めるくせに 妹は匂いを嗅ぐだけ。 ちゃんと分かってるみたいです。
これから Rinと妹の関係が楽しみです。

みなさん 本当にありがとうございました!


2013/05/30 21:08 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

