
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングに行ってきたよ~

►2013/05/13 21:00 

12日 トリミングに行ってきたよ~
カット前のモサモサRin
05130.jpg



とってもスッキリしたでしょーヽ(*´∀`)ノ
05131.jpg



Rinのおやつをお姉ちゃんが どんどんカゴにインしてきた。
そして これはダメと言われながら 大夫返されて 減らしてた。
しかーし! レジで このおもちゃがインしていた事にママRinが気づいた!
だけど もうピッピされた後で あーってお姉ちゃんに言ったら
お店の人に 大丈夫ですか?と聞かれてしまった(^_^;)
おもちゃ箱から溢れちゃってあるからねー の話をしたら お店の人も 家でもそうですよーって
やっぱ どこの家でもそうなのかな? みなさんの家でも ですか?
可愛いのを見つけると ついついカゴに入れちゃうんだよねー(*≧∀≦*)
05132.jpg



お家に帰ってきてから 早速カプッ!
よっぽど気に入ったのか とても長い時間遊んでいた お姉ちゃんに遊んでって
持っていったり テレビの下にワザと入れて 取ってと要求したり…
05133.jpg



早めに食べて今日は早めに寝たいと思ったのか いいだけ遊んで ご飯を催促
食べた後は この表情 トリミングの後は 疲れるよねー
05134.jpg



でも ちゃんと寝る前に やっぱりパパRinをペロペロしたかったらしく
しっかり押さえ込んでペロペロと言うかベロベロしてた。
05135.jpg



パパ~ 大好きよ~
05136.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スッキリンコ♪
いいなぁ~(*´∇`*)

うちは、いつ連れて行こうかなぁ
来月、撮影会があるのでタイミングが・・・

Rinちゃんはパパが大好きなのね(ノ∀`*)ンフフ♪


2013/05/13 22:16 | ぴー URL[ 編集 ]

Rinちゃん可愛い~e-266

お顔もお耳もまぁるい感じで
とってもとっても可愛いですe-349


2013/05/14 02:11 | MsToyPoo URL編集 ]

ママRinさんへ
ワ-、Rinちゃんカワイくなりましたね(☆∩艸∩)
フワフワで良い匂いですね♪
パパが帰って来ると大歓迎、嬉しいですね(*´∀`*)


2013/05/14 22:19 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

