スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして!そして失敗…

►2013/05/12 21:00 

昨日のお話の歯ブラシで遊んだ後のお話なんだけど
埼玉にいるママRin兄がGWでお嫁さんと姪っ子ちゃんと一緒に帰宅した。
去年 結婚したばかりなのでお嫁さんとも初めてのご対面でした~
去年9月に生まれて今は8ヶ月の姪っ子ちゃんに会うのが楽しみで実家に3日に行ってきた。
もちろん お嫁さんに会うのも楽しみだったんだけどー(๑≧౪≦)
パパRinはとっても笑顔で嬉しそうに写ってるんだけど 姪っ子ちゃんは涙をポロポロ流してた。
そりゃそうだよね~ 初めて見る人だし 環境も違うんだもんね(´Д` )
05121.jpg


いとこ同士 長女とパチッ!
05122.jpg


次女とパチッ!
05123.jpg


三女とパチッ!
フスマの傷は後で説明しますね。
05124.jpg


じぃーじともパチッ!
じぃーじの頭にはあまり触れないでヽ(*´∀`)ノ
年々 おでこだか頭だか分からなくなっていき近いうち 繋がるんでしょうね(笑)

で先ほどのフスマの傷なんだけど じぃーじと一緒に偶然にも写りこんでいたニャンコちゃんの
若い頃の仕業なの(^_^;) 耳を掻きすぎて傷が出来てエリカラしてるんだけど 今年の8月で20年!
食欲旺盛で まだまだ いける気がする!その名も『かりんとう』♂です。
やっぱり 20年も経つと足元もおぼつかなくて おしっこを失敗したりするんだけど がんばって
トイレまで歩いて行って成功させてるみたい。頑張れ!かりんとう~ 
05120.jpg


そして ばぁーばに抱かれて とっても笑顔になりました。
ずるいよね~慣れてきた頃に抱っこするから この笑顔だよヽ(*´∀`)ノ

こうして 2時間くらいしか 会えなかったけど 楽しい時間を過ごしてきました~
うちには可愛いRinちゃんが待ってるからね~ 長居は禁物なのだ!
05125.jpg


ゴメンゴメン 寂しかったねー

タイトルのそしてショック…の事なんだけど
みなさん気づいたかしら?みんなの写真を撮って 
ママRinだけ 姪っ子ちゃんと写真撮ってもらってないんだよねー(´;ω;`)
姪っ子ちゃんとは また来年ってことで!

Rinちゃん 明日はフィラリア予防のお薬を貰いに行く日だからね!
05126.jpg









ポチッとお願いします!
bana

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
赤ちゃんはみんなのアイドルですね(☆∩艸∩)
記念写真忘れちゃったけど、カワイイね♪
Rinちゃん、お留守番ご苦労様m(_ _)m


2013/05/13 17:04 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

