
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

届きましたー

►2013/05/10 21:00 

仙台に行った時にディズニーストアーに行ってきた。
青森にも前はあったんだけど 無くなって せっかく仙台に来たんだから行こうってことに!
でも 何たって道が分からなくて携帯のナビ使って徒歩で行ってきた。
結構な距離だったけど 三女と二人きりで遊びに行くことがなかったから 楽しみながら
おしゃべりしながら 行ってきた。
そこで買った くまちゃんのストラップ。Rinへのお土産です。
他にも色々買って 持ち帰るのは大変だから 送ったんだけど ママRin達が帰宅する前に
届いたみたいで お姉ちゃん達に開けてもらって get!!
05100.jpg


早速 カプリッ!
05101.jpg


あれっ あなたはどちらさん?
05102.jpg


あらっ!? 大きなくまさん?
ゴロンしないでいただけます?
05103.jpg


早く 帰ってこないかなー?
って思ったかどうかは 分からないけど ママRin達が帰ってきたら
半端ない歓迎で ママRinもすっごく嬉しかったと言う お話でした(*゚▽゚*)
05104.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
ママRinさん達より先にお土産が到着したんだね(☆∩艸∩)
これはRinちゃん嬉しいね(☆∩艸∩)
熱烈歓迎、カワイイよね♪


2013/05/11 11:32 | ミルパパママ URL編集 ]

すごいね。
ピアノの東北大会で仙台に行って来たんだぁ。
娘さん、優秀だねー。

私も、GW後半は、仙台に行って来たんだよ。
前半は、青森ね。
仙台に、ディズニーストアがあるの?
今度行ってみよう。

Rinちゃん、可愛いお土産もらってよかったね!


2013/05/11 13:43 | tpmickey URL編集 ]

ミルパパママさんへ

そうなの。すっごい嬉しい歓迎を受けて 帰ってきたーって感じでしたー。


2013/05/11 15:17 | ママrin URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

学年がまだ 低いからそれなりですよ(^_^;)
そうなんだー 仙台にも行ったのー?
携帯で調べたら 駅付近に2つあった感じなんだけどひとつしか見つけられなかった。私が行った所は2階もあったよ。
30日のこの日は Rinの1歳6ヶ月だったので記念になったかなって 思ってるの。


2013/05/11 15:29 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

