
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペットシーツとべッドのお話

►2013/05/03 10:15 

ペットシーツがなくなってきたので お買い物をしに行った時のお話。
お店で選んでたら 店員さんが これ新しく出たんだけど ちょっと試してみませんか?
と言われて おしっこの代わりに お水をかけて試したんだけど 
お水をかけた跡が 結構早めな時間で サラサラになるの。
Rinちゃんなら 一日とか取り替えなくても 大丈夫だよって 言われたので 試しに買ってきてみた。
04280.jpg


これが 跡なんだけど…
04281.jpg



これが 5分くらいで こうなります。
結構薄くなるでしょ?
すぐに吸収するので 足におしっこもつかないし 結構優れものです。

でも Rinは毎回するたびに 切り取って使っていたので 2回すると やっぱり気になるのか
脇にしちゃったりして(^_^;) やっぱり 1回 1回 切ってあげないと ダメみたい(ーー;)
04282.jpg



ペットシーツと一緒に この ピンクのベッドも購入してきたんだけど 袋から出す前から
Rinのだと思ってるのか しっぽを振りながらカリカリカリカリ

出してあげたら速攻 匂いをかんで 気に入って お座りしていた。
04283.jpg


お気に入りのシュシュを持って 得意気でしょヽ(*´∀`)ノ
04284.jpg


ご飯を食べた後はこの通り
とーっても気持ちよくなって ねんね してくれました。
04285.jpg













ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

優れもののトイレシーツですね!!
切って使って、穴が開いた所は
どうしてるのか、気になる~(^^)

Rinちゃん、新しいベッドで幸せそうだねっ(*^^*)

(初、スマホからコメント送ってみました)


2013/05/04 06:49 | りょう URL編集 ]

優れもののトイレシーツですね!!
切って使って、穴が開いた所は
どうしてるのか、気になる~(^^)

Rinちゃん、新しいベッドで幸せそうだねっ(*^^*)

(初、スマホからコメント送ってみました)


2013/05/04 06:50 | りょう URL編集 ]

ママRinさんへ
優れもののペットシーツですね。
私もチョット気になってるシーツがあるの。
ベットも可愛くて嬉しいね(☆∩艸∩)


2013/05/04 09:45 | ミルパパママ URL編集 ]

ピンクのベッド女の子らしくて可愛いね~e-415

ピンクのベッドでコロコロしてるRinちゃんは
さらに可愛いよ~e-266


2013/05/04 10:17 | MsToyPoo URL編集 ]

リンもなんだね(笑)
ダイは今は外だから使わないけど…シート使っていた頃は変えるまで吠えてたε=Σ( ̄ )
最初は普通のシートの半分のシートあって二枚敷いて、だいたい一枚取り替えていたの。
だからマメに変えていたらシート変えるまで一時間でも二時間でも鳴いていたよ!

お留守番している子はどうしてるんだろ⁈って思ってた。

でも、そのシート凄いね*\(^o^)/*

マットもお気に入りになったんだ!
リンってホリホリする⁈


2013/05/04 14:09 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

りょうさんへ

切って 穴があいたところは 新しいものを 下に敷いてその上に穴があいたのを乗せてって感じで 使ってるの使えるところは小さくカットして使ったりしてました。


2013/05/05 18:17 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

どんなペットシーツなのかしら?
家は結局薄手のシーツが使いやすくてこれ使っちゃったら以前のに戻すかもです(^_^;)
このベッドはハウスの中じゃなくて みんながいる所で使おうと思って購入したんだけど 本当に気に入ってくれてるみたいで この上で いつもまったりしてくれてるんですよー


2013/05/05 18:21 | ママrin URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

お店で一目惚れだったの!
緑とピンクがあって ピンクが一つしかなくて これだ!って(^_^;) おかげで トーっても気に入ってくれて 購入した甲斐があるってもんです(。・ ω<)ゞ


2013/05/05 18:24 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

ダイすごいね! 我慢できないからか 嫌がらせか分からないけど Rinは脇にしちゃうんだよ~ お留守番の時が 特に多いから きっと ムカついてるんだね(^_^;)

ホリホリする?って聞いた?すっごいよー
パパRinの枕に寝たりするんだけど パパRinが爆睡してるのに枕をすっごいホリホリして その振動で パパRinの頭がすっごく揺れて それを見て 私が寝る前に爆笑してから寝るって言うのが毎日の日課って感じだよ(。・ ω<)ゞ


2013/05/05 18:32 | ママrin URL[ 編集 ]

へー。
こんなすごいトイレシーツがあるんだ。
日々、色々と改善や工夫がされているんだね。

ピンクのベッド、可愛い。
Rinちゃん、気持ちよさそうだね。

Rinちゃんは、弘前に近いところに住んでるの?
会いたかったなぁ~


2013/05/06 14:22 | tpmickey URL編集 ]

tpmickeyさんへ

弘前なんですよ~
車で2,30分ってところですよ~
来年はぜひぜひ みっきぃ君も一緒に会いたいですねー(。・ ω<)ゞ


2013/05/08 19:14 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

