
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達紹介!

►2013/04/26 17:39 

プルルルルル~
Rin! 今ね お友達が 遊びに来てくれるって!
ん?だれ? それは 来てからのお楽しみー(๑≧౪≦)
04268.jpg




ママRinのお友達が 冬にブラックかブラウンの男の子のトイプードルが欲しいって言ってたの。
でも 冬はちょっと忙しいから もう少ししてからってことになってたの。
で、4月に入って今いるかな?ってお話になったので ブリーダーさんに聞いてみたら 1ヶ月後くらいには
ブラックかブラウンは生まれる予定だって言ってたので 教えたら じゃあ待ってるってことになったんだけど
ブリーダーさんのお友達の所に3ヶ月になるアプリの仔なんだけど いるよって 写メを送ってきてくれたの。
04260.jpg



ブリーダーさんから送られてきた写真なんだけど 可愛いでしょ~
04261.jpg



ゴールデンの赤ちゃんみたいだよねー
欲しかった色と違ってたけど この子を見たら もう可愛くて
家族会議の結果 この仔に決定!
この仔は鹿児島県生れなの!鹿児島から青森までの長旅を経てお友達の所に来てくれました!
ブリーダーさんが迎えに行ってきてくれたんだよー。本当にありがとうございました!
04262.jpg


そして 今日遊びに来てくれたよー
ココ君です
04264.jpg


やっぱり 男の子だよねー
Rinが3ヶ月の時より とっても大きい気がする
でもね 毛がモフッてなってるだけみたいで お風呂に入れたら 細んぼで ビックリしたみたい
04265.jpg


Rinは よそに遊びに行くと借りてきた猫のように大人しく すごくよそよそしいのに
ココが来た時は 侵入犬だ!と思ったのか すんごく わんわん 吠えてた
ココは ほとんど吠えないみたくて とても大人しいのに Rinにつられて可愛い お口で
ワンワン してたよー

ちなみに ココママさんは美人なんだけど 恥ずかしいということで お顔を隠しました
ココママ~ ご希望とあらば 目隠し外すから いつでも言ってね!(笑)
04266.jpg



仔犬って感じだよねー!Rinもこんなに小さい時があったんだなーってヽ(*´∀`)ノ
この後 Rinがちょっかい出して 近くに行ったんだけど ワンワンして近づいて行ったら
ココに追いかけられて 全力で逃げ回るハメに(´∀`*)
自業自得ってやつで… いつになったら Rinはみんなと仲良くなれるのか(´Д` )
そこが Rinの可愛い所でもあるんだけどね~

ココ~ また遊びに来てね!いつでも待ってるよ(。・ ω<)ゞ
04267.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は、どうもでした(^-^)

今日は、急な訪問にも関わらず
暖かいお出迎えありがとねRinちゃんに会えたココは、ちょっと興奮気味だったけどまた遊びに行くからね仲良くあそぼっ。
ちなみに私の顔は、そのまま隠したままで結構です(笑。


2013/04/26 21:00 | ココのママさん URL[ 編集 ]

ココママへ

あら そう? 遠慮しないで(笑)
何回でも遊びに来て!Rinもいい加減 他のワンちゃんに 慣れさせ対し~
子供達も待ってるから!


2013/04/26 21:08 | ママrin URL[ 編集 ]

オシッコウンチが早くトイレにできればなんだけど‥今度は
我が家にRinちゃんとどうぞ(^-^)


2013/04/26 21:26 | ココママ URL[ 編集 ]

きゃー!
可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デカプーの予感?(笑)
めっちゃ可愛い!
仲間だよ!仲間←勝手に決めた、

ココちゃんに会いたい( ´ ▽ ` )ノ

ねっ!私のブロ友さんの家にココちゃん、だいちゃん、リンちゃんの3ワンいる方いるの。
なんか嬉しい♪(v^_^)v


2013/04/26 21:38 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/04/26 21:48 | [ 編集 ]

新人のココと言います(^-^)

初めまして(^-^)ココです。
よろしくお願いします
ちょっとだけ、ちょっとだけコロコロした体型です(笑。


2013/04/26 21:59 | ココママ URL[ 編集 ]

パピーちゃんって感じでとっても可愛いですね~
これから、もっともっとrinちゃんと仲良くなれたら
いいですね~~~


2013/04/26 23:22 | ピーチッペ URL[ 編集 ]

ココちゃんパピパピしてて可愛いな~e-266

Rinちゃんには可愛いお友達ができて
ますます楽しいワンコライフになりそうだねe-343


2013/04/27 07:30 | MsToyPoo URL編集 ]

ままrinさん~v-10
コメントありがとうございます。
我が家のBABY達も、ココちゃんみたいに元気に育ってほしいです。
ワンちゃんとの出会いって、やはりピーンと何かがあるんですよね(*^^)v
だから、思っていた子とは違うんだけど~何故か・・・ってのがね(^^)
きっとココちゃんも迎えられる赤い糸?運命の糸をピューンっと伸ばしてきてたのだと思います。
RINちゃんも、きっと赤い糸があったんでしょうね(*^^)v
パパさんのお誕生日にだし~v-290
これからワンライフの中で、色んなことが訪れると思いますが、きっとRINちゃんは一杯幸せくれますよv-22
ワンちゃんって、人に色んな事を与えてくれるんですもの。
RINちゃんとままrinさんに、一杯幸せが訪れますように・・・デスv-433e-266



2013/04/27 08:32 | クレバママ URL[ 編集 ]

わおーーー!!
ココちゃん、コロコロふわふわで、めっちゃ可愛いね。
パピーちゃんって、本当にずっと見てても飽きないし。

Rinちゃんの、マネッコしてたのかな?
いいお姉ちゃんがいて、ココちゃんも心強いね。

Rinちゃん、弟か妹がほしくなっちゃったんじゃない?


2013/04/27 12:56 | tpmickey URL編集 ]

大吉兄ちゃん へ

だよねー デカプーの予感だよねー(笑)
会いたいでしょー 今度遊びに行く時に 声かけてみるねー。
すごくない?ココちゃん ダイちゃん りんちゃんみんないるって!


2013/04/27 14:16 | ママrin URL[ 編集 ]

ピーチッペさんへ

きっと ココはなんでもないんだけど Rinが慣れないからねー 間をあまり空けずに 何回でもあってれば なれるんでしょうねヽ(*´∀`)ノ


2013/04/27 14:19 | ママrin URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

本当に可愛いですよねー
ワンした お口なんて 最高にキャワイイ(๑≧౪≦)
家ではRinしかいないから いつまでたっても ちびっこRinだと思ってたけど やっぱり パピーは違うなって 思っちゃったー。


2013/04/27 14:23 | ママrin URL[ 編集 ]

クレバママさんへ

ありがとうございます!
赤ちゃんたち とーっても可愛いかったー
本当に感動ですよー!

そうなんですよねー きっと 家もなるべくしてなった 家族だと思ってます。
クレバママさん家族 みーんなが幸せイッパイに なりますような! これからもよろしくです。


2013/04/27 14:30 | ママrin URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

ココは 本当にRinのまねっこしたんだと思います。
追っかけられたのは ウケたけどね(๑≧౪≦)

Rinには近いうち 妹が出来る予定なんですよー
出来たら 紹介するので 楽しみにしててねー


2013/04/27 14:33 | ママrin URL[ 編集 ]

お友達が迎えたパピーちゃんなんですね!

え゜??
Rinちゃんの妹ちゃんお迎えするの~~~?
お披露目、楽しみにしてま~~す♪


2013/04/27 16:03 | りょう URL編集 ]

ママRinさんへ
イヤァー、パピーちゃんはカワイイですね(☆∩艸∩)
動きがまたカワイくて・・・。
Rinちゃん、こんなちっちゃい頃から会ってると慣れるかもしれませんね(☆∩艸∩)


2013/04/27 21:14 | ミルパパママ URL編集 ]

りょう さんへ

そう お友達のところの ワンちゃんなんです!
モフモフでとっても可愛いの。

妹ちゃんは 後1ヶ月後くらいに お披露目できると思いますので お楽しみに~


2013/04/28 11:11 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

そうですよねー
出来るだけ 頻繁に 合わせてあげたいなーって
思ってるんだー


2013/04/28 11:13 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

