
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どこで・・・

►2013/04/24 21:48 

最近のRinは 朝起きても眠いのか ベッドに入って寝てる。
お姉ちゃん達が学校に行くときもベッドの中から いってらっしゃい してる時が多いの。
皆が 学校に行っちゃった後に ベッドから出てきて 今日なんて お洗濯物の上に陣取ってた。
04240.jpg


ちゃんと ホリホリして 完璧寝ようとしてたの。っていうか 寝てた。
どこで…(((゜Д゜;)))
こうなると 可愛くて お洗濯はなかなか たためないから 時間がかかったー(^_^;)
04241.jpg


お姉ちゃんが帰ってきてお散歩に行こうとしたら 小ぶりだけど雨が降ってきちゃった。
だから 久しぶりに ハチさんのカッパを着てお出かけでした。2階からの撮影だから小さいけど…
04242.jpg


帰ってきたら 脱ぎたいのかコスコスし始めた!
秘技!でんぐり返し
04245.jpg



ハチRin
ボンボンが邪魔してるねヽ(*´∀`)ノ
04243.jpg


最後は大好きなおねえちゃんを ベロベロ~
明日も連れて行ってね
04244.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
最近はお寝坊さんなのね~
ワンコって2度寝。。3度寝もできちゃうから
うらやましいなぁ~(ノ∀`)
明日はRinちゃん地方も晴れて
お散歩いっぱいできるといいねっ!


2013/04/24 22:14 | ティクレア URL編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、最近眠いかな?
Rinちゃんに掛かると、家事もあとでって
なっちゃいますね(☆∩艸∩)
雨でも散歩、良いですね(*´∀`*)


2013/04/26 21:27 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

