スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

予防接種!

►2013/04/23 16:56 

お久しぶりでございます!
ママRinがおさぼりしていた間も とっても元気にしていた Rinです!
今日は 集団狂犬病予防接種に行ってきたの。
04230.jpg


Rinはというと 初めは意気揚々と お散歩お散歩って感じで歩いてたんだけど 
ワンちゃん達の声が聞こえると だんだんと足取りが重くなっていた(^_^;)
わー ドーベルマンだーと思って 近づいていくとリードが 引っ張られてて 見ると
Rinが もう伏せしちゃって完全にビビリまくり 腰が抜けたかのように 動けなくなってた。
ゴメン ゴメン すっかりRinを忘れてた

ご近所に こんなにワンちゃんがいたのってくらい 結構集まってた。
集団接種は初めてだったので カメラは持って行かなかったんだけど こんな感じなの?
集会所の外だよ!これでいいのか?って感じだった。
04235.jpg


怖かったよねー 大人の腰くらいの高さに顔があるんだもんねー
小さいワンちゃんにも ビビってるのに ドーベルマンだもんね ヽ(*´∀`)ノ
帰ってきてから パパRinに教えたら 笑われちゃったね(´;ω;`)
04233.jpg


お話は代わり この前 お姉ちゃんが修学旅行に行って お土産を買ってきてくれたんだけど
このミッキーおかしくない? 
決して中国生まれではないですよ! どこがおかしいでしょうか?
04234.jpg


正解は………目でしたー
Rinは目に攻撃をして 曲げてしまったの。
04232.jpg


ゴメンネおねえちゃん! どうもありがとう!
Rinはとっても嬉しかったよ~
04231.jpg








ポチッとお願いします!
bana

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃん散歩と思ったら、思わぬ所に・・・。
狂犬病の予防接種、家は病院でしています。
アレレ、ミッキーちゃんどっか違う所見てるね(笑


2013/04/24 22:24 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

