
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングDAY

►2013/04/13 10:51 

あー だいぶ更新してなかったー
4月8日 Rinさん やっと トリミングに行ってきたの!
本当は7日に予約してたんだけど 突風が吹いて 荒れるって天気予報でやっていたから
変更したんだよねー。でも こちらは全くと言っていいほど 何でもなくて 行けばよかったって。
かえって8日の方が風が強かったの(^_^;)

見てー 目の上のヒサシ…
女の子なのに おじいちゃん見たくなって ずーっとかわいそうに思ってたのよ。
04130.jpg


ジャーン!スッキリしたのに 何だか 困った顔の表情は抜けてないような…
ていうか 疲れきって 眠いんだよね~

しっぽ お友達のコタみたくしてみた! 成功じゃない!?
チョー可愛くなったんですけど~
このしっぽ リモコンで動く おもちゃみたいな 動きするの!
04131.jpg


ドゥーンって感じでしょ(*≧∀≦*)
もう 疲れちゃって黙っていても 目がトロ~ンとしちゃうみたい。
04132.jpg


この日は 早々にパパRinと三女と一緒にベッドに行きました。
目が開かないのヽ(*´∀`)ノ
04134.jpg


パパRinにピターっと くっついて ねんねして とーっても気持ちよさげでした。
ママRinがどんなに可愛がっても どんなにお世話しても パパRinとは 態度が違う…
やっぱり 女子なのね! 
お休み~かわいいRinちゃん! 
04135.jpg












ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃんお疲れ様m(_ _)m
あれからもう1ヶ月経ったんですね、早いなぁー。
トリミングしてスッキリ可愛く、良い匂いになりましたね。


2013/04/13 21:34 | ミルパパママ URL編集 ]

Rinちゃんっ☆
トリミングおつかれさま~(^o^)/
フワッフワでかわいくなったねっ♪
。。ホントに疲れたのねー
瞼が重そうだわぁー(^_^;)

うちも今日サッパリしてきたよ~
Rinちゃんと同じく
クレアとアリスも私の太腿の上で爆睡中。。(´-ω-`)コックリコックリ


2013/04/14 20:02 | ティクレア URL編集 ]

Rinちゃん トリミングして
可愛さますますUPだねi-184i-184i-184

疲れておねんねする姿が
これまた可愛いねi-176


2013/04/18 01:14 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

