
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

撮影会!最終回

►2013/04/05 19:46 

コタ 登場!
たまたま コタはトリミングの帰り道で コタママは行こうとしたんだけど コタは拒否!!
だよねー こんなに沢山いるんだもん 遊んでいきたいよね!
04050.jpg


トリミングに行ってきた帰りだから とってもスッキリして しっぽも可愛い~
04052.jpg


コタは大吉兄ちゃんが だ~いすき!
見てると 隙あらば ちょっかい出したり 相撲取り始めたりしてるの。
やっぱり 男子なんだなーって(๑≧౪≦)
04053.jpg


コタが一番狙ってるのは 大吉兄ちゃんのおティンティンなの!
本当に 見てると おかしくて~。どうしたいのか分からないけど ずーっと狙ってたヽ(*´∀`)ノ
04054.jpg


もう そろそろ…
今回の登場ワンちゃんのご紹介で しめたいと思います。

一番 落ち着きのある お姉さま 
モコ~
04055.jpg


芸達者な 優しい兄さん
だいきち~
04056.jpg


大吉兄ちゃんの おティンティンを 付け狙う お友達
コタ~
04057.jpg


疲れきって 帰りの車で寝てしまった
Rin~
04058.jpg



また 遊びましょ~







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
たくさんのワン友さんと
いっぱい遊んで楽しい時間を過ごしたね(^^)
帰りの車では爆睡しちゃったのねーっ(笑)
夢の中でも
みんなと遊んでたりして。。!?


2013/04/05 20:15 | ティクレア URL編集 ]

リン頑張ったもん!
疲れちゃったね*\(^o^)/*

コタっていいキャラでしょ!
めちゃくちゃ賑やかになる(笑)

コタはダイのティンティン好きで大変( ՞ਊ ՞)
偶然、散歩で会ったりするとダイが足あげてシッコしようとした瞬間にコタの頭が( ꒪Д꒪)
コタママが何とか阻止しているけど焦るよ!
コタの他にダイのティン好きなコいるの(爆笑)魔物かも!

モコは落ち着いているよね(*゚o゚*)~゚

リンは人もワンもかなり慣れたね!

ウチの店に入るのはいつ慣れるかな( ̄▼ ̄*)


2013/04/05 22:58 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
コタくん、綺麗になってるね(*´∀`*)
みんな仲良く楽しく過ごせて良かったね♪


2013/04/06 18:09 | ミルパパママ URL編集 ]

撮影会、楽しそうでしたね♪

カメラ、新しい物?
写真も綺麗に写ってますな~!
写真撮るのが楽しくなりますね(*゚▽゚*)


2013/04/08 19:32 | りょう URL編集 ]

Rinちゃん、たくさんのお友達と遊んで
楽しかったねー。

最後は、疲れて寝ちゃったのね。かわゆ。

コタくん、だいちゃんのアソコがお気に入りって
わかるよー。
みっきぃも、大好きだもん。


2013/04/11 17:53 | tpmickey URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

