
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

撮影会!2

►2013/04/04 15:14 

今回は 面白メガネをかけて 撮影会してみました~
このメガネ 大吉兄ちゃんが 大阪の人から貰ったんだってー
何だか さすが 大阪って感じ~ヽ(*´∀`)ノ
まずは 大吉兄ちゃん!
04040.jpg


モコ姉ちゃん あっ!|゚Д゚))) ぶれちゃった…
ちょっと 目がはみ出てるー
04041.jpg


ん~ 皆なかなか 似合ってますなー
04042.jpg 
おまけ04047.jpgお粗末です(_ _)大吉兄ちゃんママに 意外と透けて見えてるんだよって 言われて 試してる間にパチリッとされたもんで…




モコ姉ちゃんは面白メガネをかけられたまま 大吉兄ちゃんに近づいて行って
まるで こんな会話が 交わされてるみたいで 爆笑しちゃった(*≧∀≦*)
04043.jpg



アフロの兄ちゃんは 超ヤンキーに変身!! 
04044.jpg


モコ姉ちゃんは Rinが持っていった おもちゃを狙ってるんだよねー
サングラスどころじゃないんだー(^_^;)
04045.jpg


ちょっとちょっと!お姉ちゃん!はみ出てるんですけどー
04046.jpg




今日で収まりきらず 明日も続きまーす













ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そのメガネ…チョケってみんないってる!チョケメガネヘ(ΘΘ)ヘ

私のカメラにはママのチョケ姿した写真しかないΣ(○(●●)○)
それにうけたよ(笑)

ハッピーバースディのメガネとハロウィンメガネ…赤いかっこいいのもあるよ!
きっとスカジャン姿にサングラス合うよねUo-ェ-oU

あー…>_<…
鬼のヅラもあったんだ!

変装グッズあり過ぎ?(爆笑)


2013/04/04 23:29 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
アハハ、パーティグッツの売ってる所で見かけるやつですね。
面白いなぁー(*´∀`*)
だけどみんな迷惑そうな顔してる(笑
飼い主さんの笑い声がここまで聞こえてきそうです(*´∀`*)


2013/04/05 21:48 | ミルパパママ URL編集 ]

ママrinさん可愛い~e-343

目が隠れてても美人感が
バッチリ伝わってきましたe-420

パパもカッコいいし
ママも美人だから
お姉ちゃんたちも
みんなとっても
可愛いでしょうね~e-266


2013/04/06 20:50 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

