
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

撮影会!

►2013/04/03 14:11 

大吉兄ちゃんママから ドラえもんの鈴がたくさん手に入ったから 変身しに来ない?って
お誘いがあったから 早速行ってきたよ~
駐車場について あ外をお散歩しながら ルンルンで歩いてきたのに お店に着いた途端
いつもの 入店拒否!!(´∀`*) これから 何回続けるのかしらヽ(*´∀`)ノ
04031.jpg


お店には 大吉兄ちゃんがお出迎え! お久しぶり~
04032.jpg


あれっ!モコ姉ちゃんまで! 
モコ姉ちゃんも来るとは 聞いてなかったんで 嬉しかった~
なんとなく 来てる気がしたんだけどね~ モコ姉ちゃんも お久しぶり~
04033.jpg


この兄ちゃん姉ちゃんが歩き回る中 Rinはシズシズと逃げ回っていた(^_^;)
激しく モコ姉ちゃんに お尻を嗅がれてたので…
04034.jpg


さ~ 撮影会スタート!
あ~あ~ こうなるよね~ ただの集団状態に!
04035.jpg


このままだと 収まりが効かないので 一人ずつ!

まずは 大吉兄ちゃんの 『ド~ラえ~もん~♪』
青いタオルをかぶってドラえもんに ヘンシ~ン!
04036.jpg


お次は Rinさん 『ド~ラミ~ちゃん~♪』…?
黄色い タオルは あいにく持ってなくて 黄色頭巾ちゃん状態…なので
04038.jpg


ちょっとした加工をしてみました~
さっきよりは ドラミちゃんになったでしょ?
04037.jpg


モコ姉ちゃんに至っては 機嫌を損ねちゃったのか かぶせたら 取るを繰り返し
黙ってなかったので これしか撮れず…
ゴメンネーモコ姉ちゃんママ~
04039.jpg


最後には かぶりものは諦めて 鈴だけ付けて 撮ってもらったよ~
こりゃ かわええ~
04030.jpg



これは 明日も続きます~






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スゲー楽しそうに歩いていたのにね(爆笑)
バッチリ撮れた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

3ワン集合写真のグダグダ感、笑える!
ブログで何匹も集まっての集合集合見るけど撮れる気しないよね。

これ私のブログに借りる*\(^o^)/*

タオルやっている写真一枚も無かったε=Σ( ̄ )


2013/04/03 19:35 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
dドラえもんの鈴ってそういう事か(*´∀`*)
青いタオルかぶるとドラえもんに見えるね(*´∀`*)
きっと人間の方はキャーキャー言いながら撮ったんでしょうね(*´∀`*)
みんなカワイイ~(☆∩艸∩)
集合写真難しいよね(^_^;


2013/04/04 13:06 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

