
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウォーターサーバー

►2013/04/02 21:17 

家庭用ウォーターサーバーが今日届きました~
うちの地域は 水質があまり良くなくて 何とかしたいと ずーっと思っていて
ペットボトルで飲み水を購入してたりしてたんだけど 重いし 面倒だったって
いうのが正直なところ。

先日 通販でソファーカバーを購入した時に一枚の広告が目に入ってきたの!
家庭用ウォーターサーバーレンタル料がず~っと無料 お届け送料 無料7L×2パックがプレゼント
さらに ネスカフェバリスタをもれなくプレゼント!
(バリスタはあるんだけど だいぶ使ったので 一部部品もないので(^-^;)
これは 欲しいと思い パパRin帰宅後 次女と一緒に お願いしたの。
ほろ酔い気味のパパRinは 頼んでいいよ!と OKをくれたの。
04020.jpg


お湯も出るし お水も美味しいし ペットの水にも良いって書いてあったので 最高です!
04021.jpg


Rinも飲んでいいの? いんだよ~
04022.jpg


これで 毎日美味しいお水が飲めるね!
7Lのパックが始めだからか 皆が面白がって水を出すから もう ほとんど入ってない(((゜Д゜;)))
追加注文しないと(´∀`*)
04023.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
家はアルカリイオンの浄水器をつけてるので、使ってないのですが、
お湯も出て良いですね(*´∀`*)


2013/04/03 10:48 | ミルパパママ URL編集 ]

いいな~
ウォーターサーバーっ☆
いつでも冷たいお水や
温かいお湯がでるんだもんねーっ!
一か月の電気代はそんなにかからないのかなぁー?

最初はみんなで面白がってガンガン飲んじゃう。。わかるわ~( *´艸`)
冷温繰り返して。。だよね~(笑)
うちは置き場がないから無理だわー(´ω`;)

混合ワクチンによるアナフィラキシーショック。。
昨年まではクレアはなんの反応もなかったのに
今年は突然に。。
アレルギーってそういうもんなんですよねー(´ω`;)
Rinちゃんのワクチン接種後は
必ず誰かがそばにいてあげてくださいね!


2013/04/03 14:02 | ティクレア URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

