
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買っちゃった~

►2013/04/01 11:37 

昨日 ♪ヤマ~ダでんき!♪ にお姉ちゃんの ヘアアイロンを買いに行ってきました~
なのに~ ず~っと 購入しようと思っていた 一眼レフカメラもget!
ママRinは 小さめのカメラで良かったんだけど パパRinが どうせ買うんだったら 
少しいい物を買って 飽きないのにした方がいい というので パパRinの言うとおりにした。
NikonのD3200 ダブルレンズ なんだけど その上もあるんだけど 使いこなせないのと 
お値段で こっちにしたの。

購入した理由は もう一つあって 今まで使ってたのを お姉ちゃんが修学旅行に持って行くって
言うから その間Rinの写真が撮れないからっていうのもあるの。

パパRinは渋っていたけど これを機に購入しないと ず~っと買わないで終わりそうな気がして… 
04010.jpg


使い心地はというと まだまだ 設定なんかは 勉強しないと 使いこなせないけど
画素数がすごいから 写りは 最高です。
あらっ!目をつむっちゃった(^-^;
04011.jpg


結構離れて撮っても イイ感じ!
04012.jpg


奥のほうが ぼけた感じで 写ったりして やっぱりいい感じ!
04013.jpg


今度からは もっと 可愛く撮れるね!
そうだね~ もっと勉強して 使いこなせるように 頑張るぞ~
04014.jpg








ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
とうとうイチデジに手に入れちゃいましたね。
カメラも奥が深くて、難しいですよね。
ブラウンは写真が上手く撮れなくて、私も買ったんですよ。
色々楽しみですね(*´∀`*)


2013/04/01 13:05 | ミルパパママ URL編集 ]

すっげー(((o(*゚▽゚*)o)))
買ったんだ

激しいダイも撮って!(爆笑)

これ持ってランに行きたいね\(^o^)/


2013/04/01 22:05 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃんの毛の質感も
バッチリ撮れてて素敵v-353

可愛いRinちゃんの写真を
いっぱい撮ってねe-266


2013/04/03 02:04 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

