
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

高所大好き症!?

►2013/03/26 12:00 

Rinは高い所が大好きなんだよね~
お姉ちゃんに せがんで 高い所に上げてもらったよー どこでしょう?
03260r.jpg


こんな高い所にいましたー。
お洋服をハンガーにかけて ズラーっと並べてあったんだけど
スゴーく 散らかった感じだったから ここの2段目に お店みたく 並べてみたんだよねー

そしたら お洋服好きの Rinさんは落ち着いて 座り込んじゃった( ^ω^)
03261r.jpg


狭さを 感じたのか 上を気にしてる…
03262r.jpg


クッションも片付けようと思って 積み上げておいたら そのテッペンに!!
くつろいじゃってる。
03263r.jpg


写真 あんまり うまく写ってないけど 特殊な座り方してるの(´∀`*)
足の裏をこっちに向けてお尻をペタンと付けて座ってるんだー

良いカメラ欲しいな~(ママRinの独り言  パパRinへ)
03264r.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃん、落ちないでね(*´∀`*)
カメラ、新しいの私も欲しいな♪


2013/03/26 23:15 | ミルパパママ URL編集 ]

リンも高い場所好きなんだ!
みんなを見れるからいいのかな\(^o^)

私もカメラ欲しいな。
何か狙ってるのあるの?


2013/03/28 22:44 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

