スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めての海ー(*^^)v

►2012/08/11 22:52 

海 キターーーーー生まれて初めての海です!
いつもはクーラーの効いたお部屋で過ごす事が多いrin どうなることかと心配だったけど思い切ってでかけてみました。見た事がない光景にどうしていいかわからずに、右に行ったり左に行ったり立ち止まったりと ちょっぴり挙動不審でしたが、すごく楽しんでました。

P1010955.jpg


タープの向こうでお兄さん達がビーチボールで遊ぶのを見て
興味深々!とっても羨ましそうに見ていたrin

羨ましい。。。


そこで「海の家」でスイカのビーチボールを買って来てあげました!
親ばか(笑)そして速攻かじりつき穴を開けちゃいました

ボール


そしてガムテープで補強
P1010995.jpg


ビーチボールにも飽きてお姉ちゃん達が海に入るのを見送るrin
背中がちょっぴり寂しい

見送る凜


ママにゴーグルを装着させられるもまんざらでもない顔でした。
 似合う

ゴーグル凜



やっぱり あぢぃー ひんやりマットを敷いても暑そうだったのでタオルを
濡らしてお腹や背中や頭 まっ全体を冷やしてあげたんですけどねすると気持ち良さそうにおねんねしました。

あぢぃー


少し涼しくなったので ちょいとお散歩。 黄昏てみました
黄昏凜


帰るんだってー 遊んだ場所から駐車場までが長くて行く時にはなかった荷物もあったし一番汗が出た気がする
帰ります



海ーーー また来るからねー
また来るね



あー楽しかったまた 一緒に遊びに行こうね
楽しかった













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

