
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

模様替え

►2013/03/25 12:00 

パソコンラック周辺が とってもグチャグチャしてて も~イラッと しちゃって
dinosで探して注文して お届けが完了!
さぁ~ パパRin! 作っておくれ~。 
ママRinが作ってもいんだけど ここは男をたてて( ^ω^)作ってもらったよ!

ハイ!早速新し物好きの Rinさんが おもちゃを持って 邪魔をしに来ました~
03250.jpg


新しい匂いがしてるのか クンクンッ
03251.jpg


おもちゃを わざとパパRinに投げてきて 遊ぼうとするんだけど
普段 こんな事をしない パパRinは 棚と格闘してて 全く構ってくれない(´д⊂) 
03253.jpg


ネットで購入する前に書いてたんだけど 2時間はかかるって。
作ってもらうと また お金だからさー
普段は温厚なパパRinも 少しイラっとしてた(^-^;
03262.jpg


やっと 完成しました!
パパRin お疲れ様~ そして ありがとう♥
03255.jpg


Rinも 我慢して待った甲斐があったね!
一緒に ゴロンしてもらったもんね!
03254.jpg








ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさん、お久し振りです(^^)

パパを立てなかったら、ママRinも組み立てる事出来るの~~(@_@)
凄い~~!!!
あたいはブッキーだから、絶対無理だわ(-.-)

PC周辺すっきりだね~!
イラッと!も解消されましたね☆

Rinちゃんもお利口さんだったね!
パパRinさん、お疲れ様でした~~☆


2013/03/26 11:46 | りょう URL編集 ]

りょうさんへ

そうなの~ こういうの好きなの~
だから パパRinが作ってるのを見ると ついつい手を出したり 口を出したり 怒ったり(^-^;
事件もあったりしたけど 無事できてよかった~


2013/03/26 22:28 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

