
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もらっちゃったー!

►2013/03/23 12:00 

大吉兄ちゃんママからもらっちゃったー  『ピンクのとりさん』
サボりすぎて ず~っと書いてなかったんだけど 実は先週の日曜日のお話(^-^; 
03230.jpg

新し物好きのRinさん 興奮しすぎて 写真を上手く撮れずに 
大吉兄ちゃんにお礼遅くなっちゃったー  ゴメンネ~
こんな感じよ!ブレブレで全く良いのが撮れずー(´Д` )
03231.jpg

叩きつけられ
03232.jpg


放り投げられながらも Rinを楽しませてくれてるよー
03233.jpg


お姉ちゃんが健康グッズの穴の中から 出したり引っ込めたりして 遊んであげるんだけど
すごい声を出して うーって唸りながら 狩りしてるの
03234.jpg

次はこっち~
03235.jpg


ヤッター!ピンクのとりさん get!!
03236.jpg


嬉しい顔してるでしょ~(๑≧౪≦)
こんなことして 狩りしてるよ~ 大吉兄ちゃんありがと~
03237.jpg








ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リン楽しんでる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これさフラミンゴだと思ったらダチョウって言われた(爆笑)

これテンション上がるよね*\(^o^)/*
リンのブレ具合でテンション上がってるの分かる!


2013/03/24 09:05 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん気にいって良かったね(☆∩艸∩)
写真がブレブレなのが喜んでる証拠だね♪


2013/03/24 15:39 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

